こんばんわ(●´⌓`●)



{3D826BF0-E685-49D8-865F-C6E69245FD76:01}






きょうは渋谷O-EASTでライブだったよ☆




{9883B15C-E49E-48DB-837E-13F541C41E4E:01}

{C7C19CB8-3AF7-4B74-86D9-47E365111365:01}





放プリちゃんはトリ出演(*´╰╯`*)うれぴいです!







みんなお仕事帰りや学校帰りに間に合ったかな……?きてくれてほんとにありがとう。♡








こういう対バンライブで放プリってグループ名だけじゃなくて、曲やメンバーもおぼえてもらえるようになって、放プリのことをたくさん知ってもらいたいな(*´╰╯`*)







さいきん放プリしってくれた方もどんどん魅力にはまる!ってなってもらえるように♩!!






お友だちさそってきてくれる方もいるからうれしいな……♡!






このブログ読んでくれてる方ともはやく会えますように(p>_<q)








♠︎♠︎♠︎







きのうスタートのアニメ、『DD北斗の拳2イチゴ味+』、みてくれたかな(*´︶`*)??





{BDB9CDE5-A9DC-48EC-B414-00C942B021BD:01}

{E5755409-F732-4923-87AF-F4061CF629B7:01}





じつはこのアニメのエンディング……わたしたちが歌ってるんだ(*´╰╯`*)





{3E490703-AFC9-43D9-98BF-FEF183B4D02D:01}





”放課後プリンセス”の文字発見♡♡!






10/28発売の『消えて、白雪姫』のカップリング『消せない、七つの星』って曲が流れてます!!






この曲はメロディーが『消えて、白雪姫』と同じなんだけど、アレンジと歌詞がちがうんです!






はじめての放プリのアニソン……すごいじわじわうれしさ噛み締めてるよ(●´⌓`●)






これ、さおたちの曲なんだ~!!!って見てる方みんなに言いたい♡笑







北斗の拳のミニキャラたちがこの曲に合わせて踊ってくれててたかまった(p>_<q)笑






さおもこの動ききょうからするって決めたんだ!楽屋できょうもちょっとやった✌︎笑







北斗の拳のもともとを知ってたら、このイチゴ味ももっとたのしめるかな?って、さお漫画探しに行ったの……!






でも、本屋さんにもブックオフにも1巻や2巻だけなかったんだ(*_*)







根性アタタター!でまたさがそう!笑








来週からもたのしみだな……みんな夜遅くからの放送だけど、見てみてね(´,,・ω・,,`)







ななにゃんがツイキャスで実況もしてるからそちらもチェックおねまるです♡



{8311B912-AD52-4D1C-A04C-DC70765D3CC0:01}



ななにゃん笑ってた♡ぺるにゃんも写っててかわいかったよ❀.(*´◡`*)❀.







では、きょうはこのへんで……





{9753C27E-916A-425C-9467-F790174F09B1:01}




さおりんでぴた、のぴ(*´︶`*)





10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00


チケットサインきょうもうれしかった❀.(*´◡`*)❀.お友だちにも推しメンサインつきのチケットあげておく!っていうのもうれぴい♡ライブはみんなが来てくれるから成り立つ……ふだんからの感謝のきもちを伝えられる日にしたいな、、♡