こんばんわ(´,,・ω・,,`)




{4BC4B386-B490-4FBF-B168-DFEB54B6ECD9:01}





きょうはレッスンでぴた(*´╰╯`*)






まいまいにボイトレもしてもらえてすごく充実したじかんになったよ!!







さおが担当してる歌割りのところはとくにいっしょに歌うことが多いななにゃんと合わせたり、コツをおしえてもらった(*´︶`*)






ダンスしながら歌も安定してうたえるようになるぞ……!








おわったあとは、みんなでわいわいムービーごっこしたりすごい笑った(´,,・ω・,,`)






メンバーといると笑いが絶えないよ……みんなにも見てもらいたい!笑









そして、そんなきょうはこのあと1:35~『DD北斗の拳2イチゴ味+』がスタートです!テレビ東京系放送なのでみんなチェックお願いします(*´╰╯`*)





10/28発売の「消えて、白雪姫」のカップリング曲、「消せない、七つの星」がエンディングテーマなんだ!!






放プリにとってはじめてのアニソン!!






さおもどきどきしてます(*´︶`*)






ななにゃんがツイキャスで実況!なのでそちらのスタンバイもよろぴくね♡!!









そして!もうひとつみんなにおしらせ(●´⌓`●)






「消えて、白雪姫」のミュージックビデオが完成しました(´,,・ω・,,`)!!












こちら↑から観てね!!






サムネイルがさおの顔になってるからうれしい……(*´︶`*)笑






白雪姫の物語に出てくる”鏡”や”毒りんご”がポイントになってる楽曲で、サビの「毒りんごメラメラダンス」に注目してほぴい♡!




白雪姫の物語に入り込んでくれるとうれしいな(*´╰╯`*)







{2C9B4994-C2DE-4E1D-B59B-ACF3C8C02895:01}




鏡のじぶんにうっとりするさおりの演技にも注目!笑






では、さおはこのあとの『DD北斗の拳2イチゴ味+』に備えて準備するぜ(´,,・ω・,,`)







エンディングの感想おしえてね!







{39615FD2-AAE5-48EE-A15F-500BF7BC4B1F:01}







さおりんでぴた、のぴ(*´╰╯`*)




10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00



ミュージックビデオも公開になって、本日このあとカップリング曲「消せない、七つの星」もアニメエンディングでお披露目となるよ!この発売記念とお誕生日いっしょにお祝いしてもらえてほんとうれしい……❀.(*´◡`*)❀.