こんばんわ(*´╰╯`*)




{CD623C88-2DC4-45AC-9124-80E8DBD0E57E:01}







さおです。











きょうは池袋シアターYESさんでライブでした!











ここでのライブは2回目!







セットリスト的にもみんなの声がたくさん聞けてうれしかった♡!!







じぶんたちのライブがとにかくたのしかったって、きてよかった!見逃してたら損だった!っておもってもらえるように毎回魂みたいなの込めてライブできたらとおもってる(p>_<q)







ユースちゃんたちの出演もあったから、倍たのしんでもらえてたらうれしいです!!











そのあとは新曲たちのレッスンでした(•'-'•)









もうリリイベが27日からはじまるし、お披露目も間近?!だとおもうから極めるぞって意気込んでます!








「消えて、白雪姫」も「消せない、七つの星」もそれぞれの良さやコンセプトに沿ったメッセージがあるんだ!







「消えて、白雪姫」は”プリンセス”が、「消せない、七つの星」は”放課後”がテーマです!








10/6スタートの『DD北斗の拳2イチゴ味+』のエンディング曲になることが決定していて、はじめてのアニソンなのですごいたかまってます……!








9/27からリリイベもスタートするのでみんなまってるよ❀.(*´◡`*)❀.








♠︎♠︎♠︎





{2FBC7561-73B1-40E6-9D29-536676D7F433:01}





レッスン前にねぎしにみんなで行ったの*






牛タンすきだ!(•'-'•)






そして、とろろもすきだからねぎしほんとに最高なのだ♡









みんなもいったりする?*









あしたからもこれでがんばるぞ(*´╰╯`*)







では、きょうは短いけどこのへんで……



{074EF06B-B2EE-4639-BED3-F3C026A1247C:01}







さおりんでした、のぴ!!




10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00


みんなと過ごせるのたのしみだ……!!♡どんな日になるのかなぁってドキドキ❀.(*´◡`*)❀.放プリが好きなみんなとめいいっぱいたのしむ…!!!