こんばんわ(*´╰╯`*)


{802AEBD9-0A40-48EA-84BA-EBE2B09C4A79:01}





さおりんです!








きょうは体調が優れなくて病院にいってきました/ _ ;






18人待ち!という長蛇でした(p>_<q)







でも、ポーッと漫画読んでたらあっという間だったよ*







いまの病院ってすごいよね、額に機械をかざすだけで一瞬で熱測れるの!!







結果は微熱ありでした/ _ ;







だけどお薬もらったから楽になるとおもうとうれしくなった♡!!






なんでだろう、季節の変わり目だからなのかな(p>_<q)?







あしたの夜までに熱を下げてげんきになるぞ!!







レオは元気だからあそんでーってやってくるんだけど、それに元気もらってる(*´︶`*)





{2AF3ED8B-7525-4FCF-8678-199B155BFB1C:01}




とおもったら、ねてた。笑










みんなも気をつけてね……折りたたみ傘必須だよぅ!







♠︎♠︎♠︎





甘いものさいきんたべました!





{1ABAB902-28E0-4618-B6A4-B96286FF050B:01}

{03EFC0AB-351C-4CDD-BF22-B365158E7E90:01}




スタバの新作、マロンのフラペチーノ(*´╰╯`*)






安定のシロップ抜きだけど、甘かった!






甘々なもの、たまに摂取たくなるんだ~!






{3CE7AE48-8815-44AA-8351-2AA58DFDC90B:01}




あと、たぶんベローチェのバナナマフィンもこのまえレッスンのときスタッフさんに差し入れもらってたべたの!







バナナマフィンはね、ほんっとにすき!バナナ自体はそんなたべないんだけど、バナナマフィンやバナナジュース、そしてバナナ系でいちばんすきな、バナナシフォンケーキ……!





シフォンケーキは無条件で見つけたらぜったい買う(*´╰╯`*)






甘い物の中でもいちばん大好物かもしれない……!







あと、



{4B9459E4-E585-40BF-B99D-1123A156F09B:01}





タリーズコーヒーのパンプキンラテ♡









これも甘々だた……けど、なんとか飲み干した(*´╰╯`*)笑






さむすぎてね、なんでもいいからあったかいものを……って探してて出会って飲んだの!






パンプキン系のものさいきん増えてるからなんだかうれしい♡







さお、食べ物的にもだし、じぶんのお誕生日もあるからか、秋がいちばんすきだなぁ……!







秋、春は過ごしやすいからいいよね(*´︶`*)






でもあっという間にもう冬がやってくるから、コートとかおろそう……!






うさみみのコートを予約したからたのしみです(*´╰╯`*)







では、きょうはこのへんで……




{D53E4D3C-80D5-49FD-8A2B-C0E02EFAF4D4:01}




つくっていただいた画像でのぴ……❀.(*´◡`*)❀.!






10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00




あしたからもライブの物販でチケット手売り販売してます!あしたの渋谷O-EASTでの対バンライブに来られるみなさんげっとしてね……(*´╰╯`*)特典券&推しメンサインつき*みんな早めに手に入れてね!!♡