こんばんわ(*´╰╯`*)



{A8EC56F5-8BD9-4028-89E0-894581B19754:01}







さおりんです!







きょうはメンバーみんなで自主練したんだけど、そのまえに……




{D4C1B911-45E8-4A1A-83A1-268C4F3037B9:01}





おでんたべたぁ(*´╰╯`*)








メニューは、




牛すじ×2

はんぺん

こんにゃく

ちくわぶ♡




だよ(´,,・ω・,,`)







ほんとは大根もほしかったんだけど、まだ煮立ってないかんじだったからあきらめたぁ……!






おでんはヘルシーだからほんとすき(●´⌓`●)






冬場にはまいにちくらいたべてるよ!





みんなはなんの具がすき(*´╰╯`*)?







さおはだんとつ、ちくわぶです!!






うどんがすきなので、雰囲気と味が似ててすき!






2年前からちくわぶは殿堂入りなんだぁ……♡






ちくわぶないと買わないの(p>_<q)笑







おすすめはセブンイレブンのおでんです!みんなちくわぶたべるときさおを思い出してみてね……!♡笑









♠︎♠︎♠︎






{BBD3778C-B891-44A7-8126-608004838895:01}




このまえからつけてるウーパールーパーちゃん!






きょうこの子メンバーにかわいい~ってかわいがられてうれしそうだった!






ウーパールーパーって癒しだよね(*´╰╯`*)






ほんわかしててさ……♡







さおまだ生で見たことないから見てみたいんだけど、どこにいるの……?!





水族館とかかな(p>_<q)?







水族館にいる生物なら、くらげとクリオネもすきなんだ♩






あとはエイ(*´╰╯`*)







少し前に、エイに似てるって言ってもらえてなんとなくうれしいきもちになったの!笑








また観に行きたいな~♡








妄想では何回もさいきん行ったの!






実際行けなくても、ネットで画像や動画見たりしてたりするんだ(*´︶`*)笑







水族館の画像だとたまにお腹すいてきちゃうんだけどね……(ポソッ)笑








では、きょうはこのへんで……




{1D224BBC-BE20-4CBB-A482-532361BC4FDF:01}




さおりんこでぴた!(*´╰╯`*)のぴぃ!




10/22(木)
木月沙織生誕祭
&
メジャー1stシングル
「消えて、白雪姫」発売記念
ワンマンライブ
@渋谷DUO
START19:00





みなさんー!プレイガイドさんでの予約が始まりました!!!(p>_<q)♡手売り販売も行いますが、当日まで来られないー!って方はぜひ予約してね……!!手売り販売は6日のライブから行います!手売りチケットは特典券&推しメンからのサイン付きとなってます!!✨さお、いまからすごくたのしみだよ~♡お誕生日みんなにお祝いしていただくの今年で3回目、、あたりまえじゃなくてじぶんのために来ていただけることがすごくすごくうれしいです……!10/22、木曜日19時からです、、みなさんまってるよーー(p>_<q)♡!!