こんばんわฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)



{FEA61EF0-1A42-4334-A321-FCFDB0BD3F27:01}




さおりんです、車の席前後になっちゃっても見てるよshot✌︎笑








さいきんのさおりんお気に入りコーデ(*´╰╯`*)

{6383241E-59A1-4B61-8D01-D40F5D5C937E:01}



Tシャツ→ナイルパーチ

タイトスカート→?




このコーデはまいまい生誕の日で楽屋でパシャりんこ✨





{E01D74BD-077E-44BC-913C-92DBF04C6A4F:01}



Tシャツワンピ→BUBBLES

くつした→candy stripper

くつ→WEGO






このコーデは遠征1日目のホテルでパシャりんこ✨







遠征バッグはこのまえも載せたこんな感じでした!




{F652CEE3-3E85-4A36-B0AF-F6CB5ABA4F9A:01}

{B43BBCE9-932C-4554-87EF-2C21E3D94397:01}




上は夜行少女概論のもので、下は忘れてしまったんだけど、ハンドメイドのものです(*´︶`*)







さいきんハンドメイドのものがとってもすきで、ついついネットで見ちゃいます♡






あたたかみをなんとなく感じたり、一点ものだとなおさらほしくなっちゃう傾向あり(•'-'•)笑






さおり自身むかし裁縫に力を入れてる学校だったから、パジャマとかジャケットなどもつくったことあるんだけど、かならず評価はCでした>_<笑






えーい!ってミシンで勢いつけて縫うと、すぐ変なところも巻き込んじゃって、シャツはシャツでも袖が背中についちゃったものや、(あくまでデザインと言い切っていたけども!)ズボンから足出せない!みたいなズボンも縫ったことがあります( ´ノ× ・`)笑






その学校に入って1年目(中学1年生)の夏休みの宿題は運針50本だったから、まいにち縫ってた記憶がまだ鮮明にあるのだ……!笑






さおりが得意な縫い方は、まつり縫いだよ✨






これだけは上手にできます(^・ ω ・^)笑






こんどやってみせるね!←機会訪れるのだろうか……。笑







大人になったいまはあまりお裁縫やらなくなっちゃったけど、アクセサリーリメイクなどはたまにするのです!



{2876FEE0-8596-4E4D-B39B-7E91C2F91AFA:01}



さいきんはまえに載せたこれをリメイクしたくらい>_<




これはなんなの?って感じだとおもうのですが、ヘアバレッタなんです!笑







綿でゆるゆるふわふわな雰囲気のものこれからもつくるべく、素材は買ってきてあるのでつくったり、リメイクしたら載せるね✨







では、きょうはこのへんで……



{E3504A13-DC88-4BBF-BD2D-184E8FE18E24:01}



さおりんでぴた(*´╰╯`*)のぴぃ!








8/30,9/13の『制服シンデレラ』面会イベント予約受付中です!数量限定なのでお早めに✨

各メンバーのソロジャケット又は9/13は全員集合のジャケット(DVD,ミニフォトブック付き)+2分間面会券のセット!


会場:ユニバーサルミュージック合同会社 (東京都港区赤坂8-5-30)

8/30→1部みほたん、2部さおりん、3部まいまい

9/13→1部ひまりん、2部さほち、3部全員



その部によってジャケットはちがうけど、2分間面会券はどのメンバーにもつかえます✨
ボイス録音やトランプ、ジェンガ、おままごとなど規定範囲内であればお好きなことができます(^・ ω ・^)トランプなど遊びたいおもちゃは持参だよっ✌︎



さおりん推しの方、放プリ気になってる方、さおりんジャケット、推しメンジャケットこの機会にげっとしてね(*´╰╯`*)まってます!



詳細・予約←ジャケット公開中……♡