こんばんわ(*´°`*)



{B6D830E4-1B6D-4AA7-9749-FB22B47220EF:01}




さおりんです!








きょうはレッスンしてきました✨







みんなで振りをそろえたり、気持ちの部分をそろえてメジャーのステージ、8/9ワンマンに臨みたい!






レッスン重ねて必ず意味が目に見えてわかるようにしたいし、みんなにも放プリやっぱりすごいっておもってもらいたいよ……(p>_<q)







さおりもまだ苦手な部分がたくさんあって、ほかのメンバーから学ぶこと、言われて気づくことたくさんあるから、メンバー間で高め合えていけたらいいなっておもってます……!






放プリのこと見ててね、ワンマンで一皮も二皮も剥けてるのを期待しててください(^・ ω ・^)!!







真面目モードだけど、こんなかんじでじゃれ合ってもいたよ♡


{5EA986F8-6C0A-48F6-A14E-A972C310E818:01}




下から出てきてる変な子はたぶんさおりんではないよ(*´°`*)✌︎笑









レッスンのあとは1時間自主練習もしました!








じぶんが踊ってみたい曲を見つけたので、遠征の行き帰りに映像を見ておぼえたから試してみたかったの(^・ ω ・^)






ひまりんに動画撮ってもらったから、放プリ以外の曲だけどじぶんの得意な部分や不得意な部分を把握したいとおもいます!







みんなにもいつか披露できたらいいな(*´╰╯`*)







きょうはそんなダンスの1にちでぴた。。♡








♠︎♠︎♠︎




{62E4E672-58B1-4661-9191-DE5A5C77143A:01}



このまえ家族でたこ焼きしたの!!





{D172E8E6-CE39-4E3C-A140-539CAB4E0FEC:01}



う、うまいでしょ……?!✌︎←






中身はいろんなの入れた(∩*´x`*∩)






キムピ


kiri(チーズ)


紅ショウガ


たこ



ネギ







ふつうだけどおいぴかったよ♩






さおは不器用です、でもたこ焼きだいすきだからめげないんだ(^・ ω ・^)✌︎笑






みんなはなに入れる派ですか?✨






エビや貝もおいぴいよね、あと食べるラー油もおいぴい!





おすすめだよ(∩*´x`*∩)







ではきょうはこのへんで……





{CFAC6A3C-7B73-4439-B46E-19FE15DC6AB8:01}




さおでぴた、のぴぃ❀.(*´◡`*)❀.