こんばんわ(*´╰╯`*)



{9A1470CD-01B5-4F10-8A1A-C526F276EDC7:01}




おとなりんこです。笑







きょうは金曜ロードショーで「時をかける少女」でしたね✨!!


{501A2102-B1C2-433C-B908-7519FE7FB2E6:01}





さお録画してあるけど、まだ観てないの( ´ノ× ・`)






でも過去の放送は観たことあるんだ!!





細田監督の作品でもいちばんすきな作品で、ほんとにこの世界に入ってみたいって、おもうの。。





時空をこえる少女ってかっこいいよね……(*´╰╯`*)






さおなら回数に限りあるワープ?の中でどこにいくかなぁ……学生のころに戻りたくなるかも。♡






みんなはいつに戻りたい……✨?







それか3さいくらいのとき(∩*´x`*∩)






それでいまよりすこし若いおばあちゃんとあそびたい✨





子どもの時にこれしておけばよかった、ってことあるよね……?





さおは英語とお歌をもっとがんばってたらよかったっておもう( ´ノ× ・`)






クラシックバレエとかもさいしょから得意だったのではなくて、ちびっこりんこのときからやってたからだとおもうんだ。。





ちびっこりんこはいつか時が来たら公開するね(∩*´x`*∩)





リビングにさおりと妹のちびっこの写真たくさん飾ってあるんだ!






さおその写真見る限り木登りしてること多かったみたい(p>_<q)笑






そのころやんちゃだったんだなぁ……!笑








みんなはちびっこのときの記憶はある(*´╰╯`*)?





思い出してみるとほのぼのしたりするからいいよね。。♡







さおの”今”も1秒ごとに過ぎていってるから、それを感じておばあちゃんになったときに、あれもしておけばよかったってことが少ないように生きれたらいいな……✨






それでさおの夢でもある、じぶんの本も書くときに濃いものになるといいなぁ!




夢実現したい……まだまだ先だとはおもうけど、いつか!!




そしたらみんな読んでね(*´︶`*)笑







♠︎♠︎♠︎



きょうだいすきな和菓子たべたよ(*´╰╯`*)





{6DFB4A39-AC66-4684-BD60-18D3D5F3B910:01}






さお茶道を習ってた時があって、そのときからほんとにすき……✨






あんこはこしあんがすきだなぁさおこ(●´⌓`●)もっちりんこ♡←?









ではきょうはこのへんで……






{E61ADF9F-BC1D-4645-BDB0-C0D66DDBFD50:01}





さおりんこでぴた、のぴたいがぁฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)