こんばんわ❀.(*´◡`*)❀.



{E65CB32D-8856-4D01-B3AA-2A2C5EB44A2F:01}




さおりんこです。





まずさいしょにね、あしたのお知らせ✨✨





あしたは放プリの浴衣イベントがココナッツステージであります(*´╰╯`*)





七夕をみんなとできてうれしいです。。♡




18:00~22:00で、チェキと写メ撮影、フードドリンクあり、フロアでメンバーとお話、ほかにもなにかあるかも♡なのでぜひまってます!!





詳細はこちらから………♡












♠︎♠︎♠︎










さおさいきんだいすきなハリーポッターをまた観返してるんだ
~♡




{F3B37BD5-1121-4BA5-97EA-FF4E38BEDCD2:01}






ハリーポッターは原作も映画も何回もおさらいしてる!







小学校1年生のとき、ママに1巻を読み聞かせてもらったのがきっかけで、それからずっとだいすきです。。♡






妹とふたりでハリーポッターの関連本をそのとき売ってたものをぜんぶそろえて、ハリーポッター専用の本棚を2人で作ってね、




その本貸借りしながらジャポニカ学習帳にお互いクイズ書いて出し合ってお勉強してた……!笑








学校でも、ハリーみたいに11歳になったらダンブルドア校長が迎えに来て、ホグワーツ魔法学校にいけるってたのしみにすごしてて、ほんとにじぶんも魔法使いかもしれないって信じてた……!





から、12歳になるまで迎えをまってたけど来なくて泣いちゃったんだ。笑






それならマグル(ただの人間)なりにめちゃくちゃ詳しくなって、将来魔法使いと結婚しよ!!!って決めてた(p>_<q)笑






だから、小学校6年生のときに、クラスに自作のハリーポッターについて記載した「フクロウ新聞」を週に1回張り出してたの✨笑






百味ビーンズってお菓子の味を書き出したり、呪文とその意味を書いたり、さおりなりの見解をぎっしり書いてた!






おうちのどこかにしまってあるはず!探してみようかな(p>_<q)笑







さおが好きな作品は「ハリーポッターと謎のプリンス」です!






ここではあらすじにも書かれているんだけど、ハリーにとって大切な魔法使いが亡くなるんだ。




さおはその死だけで号泣したけど、殺した側の魔法使いの想いを知るとなおさら涙がとまらなかったなぁ/ _ ;/ _ ;





なんでこうなるの……ほかにどうにかならなかったの……あぁ……って何度見ても泣けるの。







ハッピーなシーンとバッドなシーンもたくさんあるから、観ていて波乱万丈……そこがすきです。。♡







みんなはハリーポッターで好きなお話はある?✨




または、すきなキャラクターとか❀.(*´◡`*)❀.








さおはドラコ・マルフォイ(トム・フェルトンさん)のファンで、1巻から彼のセリフをぜんぶノートに書き出して覚えようと必死でした……!笑






なんだろう、さお悪役がすきなのかなぁ?笑







ドラコ役のトム・フェルトンさんはハリーポッターシリーズで知ったんだけど、他の出演作品もチェックして観たんだ……!





ほんとにどっぷりだった(*´╰╯`*)笑








だからユニバーサルスタジオジャパンにはやく行きたいんだけど、行けてなくて悔しいの~!





感動して泣いてしまうかなっておもうくらい期待してる/ _ ;♡






ホグズミードの3本の箒でバタービール(ビールといってもノンアルコール✨)を飲むことと、オリバンダーの杖のお店に行きたい!






あと、ドラコのシーンでも出てくるノクターン横丁にも行きたい~♡






いつ行けるかわからないけど、リリースや今後のお仕事の都合を見ていけたらいいなぁとおもっています(*´╰╯`*)





大阪観光も久しぶりにしたい……✨







なんだか熱く語ってしまったけど、共感してくださる方もいるよね……(p>_<q)♡?笑






好きなことを語るのがだいすきなさおりんでした……!






ちなみに、ダレンシャンもすきです╰(✿´⌣`✿)╯♡







では、きょうはこのへんで……



{F49CCED1-BEA1-4D9B-B2E6-A8BBF287B7DF:01}




さおりんこでぴた、ぷちゅのぴぃ(*´╰╯`*)