こんばんわ(*´╰╯`*)





{BA3C7284-4EF5-42AF-859E-05448FC078BA:01}




さおりんです!






きょうはまいまいソロの日だったので見学に行きました╰(✿´⌣`✿)╯♡



{E996FFB1-E86E-4D49-9321-2CC13E0F6F5D:01}






{7F47987D-D056-4262-B984-321EC1AC236A:01}




まいまいってほんとすごいなぁ……って、おんなじグループでうれしいなぁ……っておもって幸せなきもちになりました。。✨






25ふんといわず、ずっと聴いていたい……そんな心地よいあたたかい歌声に包まれて、うっとりひちゃいました。






まいまいのオリジナル曲、「ラクガキ」はとくに涙が出てきてしまった……!







きもちが伝わってくるってことことなんだなぁって……/ _ ;♡






まいまいソロ、みんなに聴いてほしい!






そう強くおもったひと時でした(●´⌓`●)まいまい、おつかれさまだよ……!!♡







そんなまいまいの生誕祭が7/11にあります!





場所は新宿RUIDO K4なのでみんな集まってね(*´╰╯`*)




まいまい、22さいになるんだ!はじめての生誕祭なのもあるからあたたかく幸せな空間で盛り上げられたらいいなぁ……!





まってるね✨!!詳細はこちらから╰(✿´⌣`✿)╯♡






よろしくお願いします。♡





♠︎♠︎♠︎




みんなぁ、土日は放プリ充です╰(✿´⌣`✿)╯♡





4日はココナッツステージで浴衣イベント!
18:00~22:00
メンバーと浴衣でチェキ!お話!メンバー考案メニューあり!なのです❀.(*´◡`*)❀.
2年ぶりの浴衣なので緊張するけど、さおと七夕しようね。。♡
詳細→こちら






5日は渋谷RUIDO K2で個別握手会!
①10:00~②12:00~
私服です!チェキや写メ、サイン、お話たくさんしようね(*´╰╯`*)さおりん列でまってます✨通称にぎにぎ会、まってるよん。。♡
詳細→こちら






もうすっごくたのしみなんだよ~♡


どっちもお待ちしてます❀.(*´◡`*)❀.






では、きょうはこのへんで…




{D9E31F6D-DE3D-4A23-A346-F28B93A2BE9E:01}




さおりんでぴた♡のぴ(*´╰╯`*)





きょうね、これたべた!


{44B0EB49-FBEF-4B84-85AA-9801F70AA2FB:01}



さおりんの準主食、カレーうどん!