こんばんわ(*´╰╯`*)



{2041C54A-4940-428F-AE6F-6D6CF641EC86:01}




レオとさおりんです!








きのうはレコーディングがありまぴた╰(✿´⌣`✿)╯♡







きょうのメンバーではさおがトップバッターだったからすこし緊張したよ~!







でも、スタッフさんがすごくていねいにコツや、さおりの歌い方をよくするアドバイスをくださって、ここを強く歌うだけでよく聴こえる!って実感して、歌い込むことや歌詞の意味を理解することの大切さを感じました……✨







いままでのレコーディングの中でもいちばん歌ったなぁ……!






チキンだけじゃなくて油分があるものを食べて飲んで、喉をうるうるさせていつもより力入れたからなおさらみんなにはやく聴いてほしい(*´╰╯`*)たのぴみにしててね、、!









そのレコーディングのあとは帰り道の乗り換え駅にこんなところが!





{D4B3D36F-2483-4AA2-9F93-CD2B5303BAE3:01}







おもわずクレープを買ってみた✨






きほんおかず系のクレープがすきなはずなのだけど……




{6644C42B-37BD-4229-BF8B-FD7FF770BDAF:01}






りんごシナモンにしてみた❀.(*´◡`*)❀.






甘かったけど、からだに糖分が行き渡ってげんきになった気がしました✨









クレープみんなは何派~?








お腹出てしまうから、また乗り換えのたびに利用しないようにしないとだけど、寄っちゃいそうなさおりんでぴた……!笑






♠︎♠︎♠︎





{B46B26D5-4E2A-4F7C-8B91-4207EC22C662:01}




このあいだいただいた、2.5周年記念のお花……!







すごく綺麗╰(✿´⌣`✿)╯♡






さおのイメージカラーのオレンジが中心のお花でかわいいよ~!!






さおはお花、なにげにすきで花言葉をまえにしらべたりしたことあったなぁ……!







たしか、10月生まれはガーベラが誕生花で、




神秘・崇高美




って意味があったよ(*´╰╯`*)







ガーベラ、この花束にもある~♡ありがとう。。








これは、さおもガーベラが似合うように、神秘的になるしかない❀.(*´◡`*)❀.笑






お花みたいに可憐で、ひとが見てかわいいなぁいやされるなぁとなるアイドルになるぞ……!!








みんなはすきなお花あるかな(●´ω`●)?







では、きょうはこのへんで……


{1D09AE30-9928-4328-988A-92F76D7E95FE:01}




さおりんでぴた╰(✿´⌣`✿)╯♡たくさんねて、コンディションととのえるぞ……のぴ……!