こんばんわ(o^^o)



{AF5CA246-2C6A-4CA7-A723-A85BEAA8BF92:01}





さおりんです!






きょうは不定期公演でしたラブラブ






{39AEE887-DE96-43D7-859A-C697C2C4FB42:01}





きょうはいつもよりたくさんの方がきてくださっていた気がしてすごくたかまった~ニコニコ






うしろまでちゃんと見えてたから(o^^o)






とくにオレンジサイはほんと目がいってしまう、、!





さおりのこもをおもってふってくれてありがとう(o^^o)







あそこにさおりん推しがいてくれるのかな?!ってなると無意識にはりきります>_<笑





そしたら、こんなふうになった……



{328A8CCC-6C74-45CB-BF5C-F6343412606A:01}




さおはいちばん右………なんだこの体勢~(*_*)笑






スタッフさんからも、さおちゃんぶーん!って言われた~>_<笑






ちゃんとここも研究してぶーん、ってならないようにしないとショック!






こうして写メを見て初めて気づいたりすることもあるから、公演後はムービーとか写メがたのしみなんだ~(o^^o)







みんなにも写メはお届けできるから、ライブ画像たのしみにしててねラブラブ







みんなと不定期公演したあとはほんと幸せというかぽかぽかするの~ニコニコ






2ショットチェキも、さおりん推しさんだけじゃなくて体調とか心配できてくださったり、質問や相談しにきてくださったり、、、すごくうれしいんだ>_<、、♡






あの時間と空間がある意味癒しなさおりんでした…✨





次はあしたの新宿ReNYさんでのライブです!👉詳細





ひさびさの会場、、たのしも~ニコニコゴールデンウイークだからたくさんみんなと会えるんだなぁ、ふふん、、♡








♠︎♠︎♠︎







きょうライブのMCでもペットのお話があったのできょうも載せてみる(o^^o)





{4D18E520-EFDB-44F4-B3A9-8518F50C1858:01}





この寝てるレオかわいい( ;  ; )♡





よく見ると乳歯が見えてるんだよ、、ついつい待ち受けにしてしまったくらいお気に入りの写メですニコニコ






レオね、この体勢で数分熟睡してて、肉球をそおってさわさわしちゃった♡






ぷにぷにでたまらないよね…肉球に埋もれたいよ>_<、




というか、さおも肉球がほしいよ>_<、





そしたら、みんなも握手たくさんしに来てくれるかな音譜?、、なんて。。♡笑







あ!握手といえば、5月9日が個別握手会になったよ~~!!






朝早くからなの、、でもさおりんの肉球むにむにしに来てね……ってないけども、、>_<笑





ぜひぜひ久々の個別握手会なのでさおとお話しにいらしてくださいねニコニコ





この日は写メもチェキも握手もサインも◎でする(o^^o)わくわくわく~♡





詳細はこちらから……ラブラブ






では、きょうはこのへんで……



{D90B2721-4DB1-46C9-9D20-6FD071230147:01}




さおりんでした、のぴたいがぁ(o^^o)