さおりんだよ~✨


{8686DF39-0EB9-4806-8115-7EB294940BF5:01}




きょうは家族とおでかけしてきた!







横浜方面だったんだけど、なにたべたでしょう~?♡











{3006CD95-4F67-470C-9C79-C45DB7188458:01}

{37029988-AA66-4A3F-A2FF-2D3E1BB12051:01}





中華です(♡´ㅈ`♡)






さお、中華だいすきで先おとといくらいにもたべたんだけど、また✨





{83DCDCFD-31F1-40E2-B24D-5B94C24BF2F3:01}

{36958B02-96B1-4F7E-88F0-61F53D53BCAE:01}

{18C8C825-BB4B-4739-8F74-CA1BFF4D42AB:01}

{161F806B-10B3-4A22-AE4E-B636C023A6D3:01}





これはそのときたべたやつ(◍ ´ ꒳ ` ◍)






いちばん下の黒い塊は…酢豚なの✨






本格的な黒酢酢豚でびっくり!






お箸でくずしてたべるんだけど、中から白いやわらかいお肉がでてきて、ギャップ~(*˘︶˘*)






あと、イカとトマトとレモンのやつはさおのためにあるメニューかとおもっちゃった✨





すごいおいぴかった(♡´ㅈ`♡)






ほんとに中華は飽きないのう…。しみじみ。笑






家族と食事とかだいすきで、けっこうおでかけしたりするよ♡





妹ともおでかけするよく✨






家族団欒ってすてきなだなぁとおもいます(*˘︶˘*)





ちなみに、さおのパパはね、すごい愉快系✨





さおの性格はパパ似ってよく言われるよ~(♡´ㅈ`♡)





妹は静かでおっとり…✨でも、車運転したりよく外国行ったりしっかりものです!






さおもしっかりもののおねえちゃんだけどね✌︎…。。笑





♠︎♠︎♠︎




きのうのコーデ、


{DA283C61-3698-40DE-9C0D-1D5E010BA05A:01}

{7E7092CE-0E6D-41ED-B5AD-22C8C3E71720:01}




カジュアルにパンツスタイル✌︎





Tシャツ✩Katie

パーカー✩MILK

パンツ✩ノーブランド

ムートン✩ノーブランド

リュック✩WEGO




長いライブの日は慣れたらくちんスタイルが多いよ(♡´ㅈ`♡)ムートンで足もつかれないのだ✨





KatieもMILKをカジュアルに着るのがたまにすきです。。♡












では、きょうはこのへんで…




{5D5B7DB2-D0E4-4F1C-83AE-7AB730CB1031:01}



さおりんでぴたぁ、のぴ✨