不定期公演でした(♡´ㅈ`♡)


{5504340D-4A9F-4660-80F9-2226A731F85B:01}








みなさん放プリのために土曜日をつかってくださって、ほんとにありがとうございました…♡!!







会えてうれしいってことばがうれしい、そうおもう(๑′ω ‵๑)






さおもすごく励みになっています、、みんなありがとう。。♡







きょうは新曲の「パンが好き」とリニューアルした「いと4くてBALLOON」を披露しました!





新曲は2回目だったけど、もうおぼえてくれてる方もいて、うれしい~(❁´◡`❁)


{6B018EC5-C432-4B2C-AE61-1A9DD8FF6E80:01}





まゆきゃん、ひまりん、さおの3食パンのところみたいに、歌詞に合わせた振りにも注目して見るとおもぴろいです。。♡





サビもみなさんといっしょに手振りができるようになっているので、よかったらしてみてね…✨





パンはフランスパンがすき♡






そして、アンコールでリニューアルした、「いと4くてBALLOON」をしましたヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"





さおりにとって、いちばん思い入れのある曲が今回から正規メンバーの曲として、そして、いまのわたしたちの環境やパフォーマンススキルにあわせて振りも大きくリニューアルされました!





どうでしたか…(*˘︶˘*)?






放プリの中ではかっこいい系の曲調で、ダンス曲となっているので、いままでとはまたちがう雰囲気のよさがあるかなぁとおもいます!







じぶんははじめていただいた曲だし、そのいただいた4期ももうひとりになってしまったけど、いまもこうして歌わせていただいていたり、そのいろんな気持ちがつまってる…だいすきな曲です。






ふだんの元気なさおりんから一転、かっこいいさおを出したいんだ~>_<






かわいい曲、きれいな曲、かっこいい曲によって、指の開き方や移動の仕方、表情やジャンプするときの足先や跳ね方など変化をつけて幅広なパフォーマンスをしたい…!





とくにギターソロなどダンスパートをいただいている見せどころでは釘付けにさせたい…!






なので、セトリにいろんなテイストの曲が入ってるとますます活力が湧いてきます(*ฅ́˘ฅ̀*)






いまのわたしたちに合わせたこのリニューアルしたいと4くては、対バンとかでもする曲になるとおもうので、これからもよろしくお願いします…>_<♡





たくさんコールやMIXを入れてもりあげてくださるとうれしいです(❁´◡`❁)よろぴくだよ…♡












そんな感じで、不定期公演もたくさんしてきたけど、フルコンプされている方もいてすごくうれしい…!




きょうは新メンバーのささらぶちゃんが放プリの妹ユニット、放プリユースに加入の発表もあったし、これからどんどん加速だよ(❁´◡`❁)




ささらぶちゃんね、すごい清楚できちんとしてる子でね、もっと話してみたいとおもいました。♡




関根ささらちゃんです!



@sasaluv_0114





みんなよろぴくです(♡´ㅈ`♡)








そして、つぎの不定期公演は長期制作期間(ライブがないよ( ; _ ; ))前の11日にあるので、放プリを堪能しにいらしてくださいね(*˘︶˘*)♡






放プリのスケジュール、チケット予約はこちらから♡





♠︎♠︎♠︎




このまえ、病院の帰りに…

{5632B0D6-153C-4422-A72F-E85103D208CA:01}




スープストックにひとりでふら~♡





この日はオマール海老のビスクとゴルゴンゾーラのニョッキをたべました!







そして、パンが好き、にちなんで、パンにしてみた(*ฅ́˘ฅ̀*)





やっぱりスープストックはおいしくてあったまる~!




参鶏湯とオマール海老のビスクとボルシチもおみやげ用も買っちゃったくらい…♡






ななにゃんとも前にランチしたことあったり、楽屋でみんなでたべたりしたこともあるので、よかったらみんなも行ってみてね(♡´ㅈ`♡)



おすすめです…♡







では、きょうはこのへんで…



{B638866F-CEF0-4270-BF50-8FA0125B6A40:01}






のぴたいがぁ♡!





みんながのぴたいがぁ!って言ってくれてうれしい…(*∩˃o˂∩*)あしたの新宿BLAZEさんもたのしもうね、、、がおー♡