レッスンでしたぁー(๑′ω ‵๑)


{4DA46549-751E-4EAC-96C3-86812EB309F0:01}




こんばんわ✨








きょうもレッスンでした!






可動域を広げたいからめいっぱい筋肉とか筋を意識してやってきました>_<






可動域を広げてそのときの限界値までつかって、いろんな動きをみんなに見てもらいたいなぁ…!





ダンスの先生には、木月に求められてるのはかわいくてぴょんぴょんしてるダンスって言ってもらえて、うれしいんだ…!



でも、かっこいいダンスやセクシーなダンスも求めてもらえるようなマルチなパフォーマーになりたいって気持ちもあって…!



同時進行に磨いていけたらっておもいます>_<





きょうの筋トレもさいきんのおうちでのストレッチのおかげか、あまりきつくなかった(๑′ω ‵๑)




体調とかも関係してるのかもだけど…!





おうちでも励むぞ>_<✨






みんなも、おふろでふくらはぎもみもみだけでもしてみてね、きもちいよ~♡






♠︎♠︎♠︎





このまえ、スケジュール帳っていうものを何年かぶりに買ってみたんだ~(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅






なんのキャラクターのものだとおもう…?






さおがだいすきな…



{0E53A494-E5A0-4E8A-BA0F-685945A7482E:01}



ダンボちゃんにしたよ♡







前まではピンクやリボンなキャラクターがすきだったから、マリーちゃんとかのアイテムが多かったんだけど、それよりはすこしカジュアルなキャラクターがすきになりました✨




そんなきょうの服装もカジュアル!




{7B31CBB4-6FCE-4708-97BB-5D178D20A482:01}

{139A8A7B-572D-42D9-8274-9265C6156D0B:01}

{A410B3BF-2E3C-4A86-A8DD-5B887567D996:01}




バービープリントのスエット×ショートパンツ、リュックだよ~(*∩˃o˂∩*)





スエット✩WEGO×Barbie

ショートパンツ✩snidel

リュック✩WEGO

シューズ✩WEGO

缶バッジ✩katie





のWEGO中心コーデ!






久々に足出しコーデですぅすぅしてた>_<




もっとあったかくなって、ラフな格好できるようになりたいな~(♡´ㅈ`♡)






では、きょうはこのへんで♡



{B076AD78-230D-4AFF-87C8-3659B6E82488:01}




フランスパンさおりんでのぴたいがぁ!