こんばんわ(❁´◡`❁)



{F37F79C2-4449-43C2-A29B-DB2C44383CFE:01}

(うしろに食パンとレモンが…♡笑)








さおりんです!






きょうはネイルをあたらしくしてきました✨




{FB2D4086-EAA8-46D2-B7D1-7A7A28FA6ED2:01}

{A8FD0EDA-D0A7-48D0-9388-2AEFCFB03AF9:01}




めちゃくちゃPOPにしていただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)




カップケーキとにこちゃんもいるんだよぉ☻







指見て元気出せるようなネイルっていいよね、、♡





こんなにデコーってかんじのネイルはほんと久々だからテンションあがってる(❁´◡`❁)





ネイリストさんと4時間くらいお話してたんだけど、同い歳の方だからすっごくたのしくてあっという間だった…✨






マンゴーはフローズンがいいよねって話とか…♡笑







ふだんみらんさんと行ってる、渋谷のMADNAILさんなので、女の子もよかったら行って見てね…♡








きらきらはっぴー(*˘◦˘*){♡)






♠︎♠︎♠︎


さいきんすごくいいなぁとおもったもの!



{291D82B9-85F6-4030-A20C-F33646C9CCE5:01}




盆栽なんだ?!ってなったあ(❁´◡`❁)笑






こういう癒しアイテムがお家にあったらいいよね~♡





さおりのお家にはほんとにちびだけど、 お庭があるから、



きゅうり、トマト、レモン、かぼちゃ、ゴーヤ、パクチー、ナス、スイカなど…季節に合わせておばあちゃんとママが栽培してるの、、!





チューリップとか、マーガレット、ハーブとかもあるんだけど、いまはつぼみだったり葉っぱだけだから咲くのたのしみなんだ~(*˘︶˘*)






むかしはそこでゲジゲジ追いかけたり、ありんこ集めたり、青虫さわったりしてた✨





みんなはなにか育ててる(❁´◡`❁)?






さおはいつか…




{5CDB098B-C9AA-497A-83AE-0FC368760331:01}



{880F2F98-BCC3-47D9-9BB0-96C3E34D9B0F:01}

{78C185F4-5915-4EEF-9983-9DC6502709AF:01}





ねこちゃん育てるんだ…育てたい…育てる( ; _ ; )夢で終わらせないうぃる…。。笑









では、きょうはこのへんで…!




{34B32BF8-E421-4DE7-A70E-00478C7C98AB:01}

{4E9A7EB4-9297-4361-90C7-4AEECF0C1609:01}




アニマルシールのチェキかきかきしてきます(*˘︶˘*)✨




{F133EAD9-9CE7-44A4-983C-AD5DBE3A1E97:01}



みらんさんと初めてネイル行ったときの写メでのぴたいがー!




あしたの代アニさんでのライブもたのぴみ…あさっては新曲お披露目の不定期公演もあるのでみなさん来てね…>_<♡








\のぴたいがー✩/