こんばんわ(*ฅ́˘ฅ̀*)



{D33F9633-1A55-4A37-877E-CFFC6A190DA3:01}


まるまるーんさおりんです、、♡





そういえば、すこし前に宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」を観ました(๑′ω ‵๑)





{AA06EB8B-22B0-4934-8ABD-B372D12E5B5C:01}



{11FD8A88-616D-4169-8995-603F45B02063:01}



(上の画像は公式のものを引用させていただきました!)






宮部みゆきさんの作品が実写化ということで、とってもわくわくして観たのですが、、展開が二転三転してドキドキしました(*ฅ́˘ฅ̀*)




今回は前編ということで、クライマックスはおあずけ、だったんだけど、もーはやく観たいってなったよ…!




サスペンスやミステリーがだいすきだから、夢中になって世界に入り込んじゃうんだ~(❁´◡`❁)





ネタバレになってしまうから、あんまり書けないけど、とにかく人間模様や思春期のあれこれが織り混ざって考えさせられるそんなサスペンス、ミステリー物語です!





さおりんのオススメだよ♡




4月にまた後編が公開されるみたいなのでわくわくです(*˘◦˘*){♡)







サスペンスやミステリーは本もよく読むよう!



{677852C5-8A94-46E4-908A-B438B2C064A0:01}





これは「4ページミステリー」を読んでたときの写メ!






時間があるときだけだけど、本読むのって和むよね(❁´◡`❁)






アニメとか漫画もすきだけどね…♡






みなさんのオススメな本とか映画はありますか?






では、きょうはこのへんで!



{EF70C9A6-06D3-42E4-95C9-E6E46DDC056B:01}








あしたのライブたのしみです✨





のぴ!