さおりんです!


{A797A2F7-B186-46E1-867C-68F115E28F78:01}






きょうは採寸がユニバーサルさんでありました(*∩˃o˂∩*)





結果は…んんんん!って感じでした。。





前に測った数値が手元にないから比べられないのですが、ウエストと二の腕だけはほんの少しだけ細くなってました(◍˃ᵕॢ˂ॢ◍)






でもね、、スタイルいい!とかじゃなくて、ちんちくりんボディのさおだから、つくところはついて、ほっそりのところはほっそりなりたいなぁ>_<





また休日走ったりしたいけど、足の筋がまた調子悪くてまたできなくなってるから、腹筋とかお家でできる鍛え?をしたいです!!





ほかのメンバーの数値を見て、細さや長さにびっくりだったりして、わいわいたのしかったです(♡´ㅈ`♡)






ユニバーサルさんに立ち入ることがまだ信じられないけど、いろんな担当の方が、いろんなことを進めてくださっているので、みなさんに早く報告したいなぁっておもいます…!





ダイエットだけでなくて、ブログやTwitterの更新、ライブなどのふだんのこともしっかりして、新しいことにめまぐるしくならないようにしたいです…✨






みなさん、ついてきてねー(*∩˃o˂∩*)お願いします。。♡







♠︎♠︎♠︎






このあいだ、伊藤桃ちゃんとスタッフさんとごはんにいきました!



{CA83A613-7F1E-4EA3-8E7E-A6737432950F:01}




桃ちゃんの意識の高さにおどろき…!





11にちのO-WESTワンマンをするにあたっての意気込みとかじぶんで工夫してるところとかすごくたくさんあって、おなじアイドルさんとしてすごくすてきだなぁっておもいました…!





しかも、桃ちゃんめちゃくちゃおもしろくてするどい✨





つっこんでくれるのがほんとたのしくてうれしいです(◍˃ᵕॢ˂ॢ◍)





ふたりで魚介類ぱくぱくしました!!





お寿司とか、おさしみとか、、




だいだいだいすきなサザエもーーー✨


{06862717-23ED-4EDA-BC8C-0DB22B8D7674:01}





さおはサザエとウニと甘エビといくらがとくにすきです!!



あ、あとホタテとかに味噌と、イカと、蟹と…ってたくさんあった(*∩˃o˂∩*)笑






魚介類食べ放題とかいったらきっと1にちで何キロも太るんだろうなぁ…笑






さおは、魚介類>野菜>お肉って感じだけど、基本どれもだいすきです!






みなさんはどんな順番ですか…?(❁´◡`❁)






では、また更新しますっ!



{A3F6B29B-FD5A-4B33-93A3-3999FC207964:01}





11にち、桃ちゃんワンマンがんばってーーー(*∩˃o˂∩*)さおもレッスンあるのですが、かけつけられたらいきたいです…✨!