ぽにてりんこまる(*´˘`*)←むりやり。


{D5AB4181-FBA3-4791-A142-5F649E947C2A:01}







さおりんこと、木月沙織です(∩*´ω` *∩)






ななにゃんの生誕祭ありがとうございましたーー✨!!



{B00D152A-5F39-4AEC-8E83-88EAA5D3C329:01}

{91ACCF3E-5DE8-4B8D-BC7D-212231887F30:01}

{0ED8D395-8209-4F12-934E-F9BB287BD097:01}



新宿ReNYが七色で輝きました✨





ずっとななにゃん、メンバーみんなでたのしみにしていたこの生誕祭、無事に成功してほんとによかった…!!!





ななにゃんが幸せを感じて気持ちが爆発しちゃうくらいの日にしたくて仕方なくて、実際そうできたかなぁ?とおもったからすごすいまでも余韻に浸っちゃう…(*´˘`*)





さおができたことって小さなことかもしれないけど、みんなで持ち寄った気持ちがたくさん集まってこういう結果を残せたから、生誕委員の方をはじめとするファンのみなさんにほんとに感謝のきもちです…!





みなさん、ほんとにありがとうございました。。♡





ななにゃんね、楽屋でも帰りもものすごく幸せそうで…さおりもほふほふしていたよ(*´˘`*)






踊ってるときもみなさんがたのしそうなのを見て、すごく高まった…!





アツナツとか放送部とか、動きがある盛り上げしてくださってるのを見るとね、さおも励まされるというか、、もっと張り切っちゃう!




あとはななにゃんの顔(♡´ㅈ`♡)ななにゃんと歌う時に顔を見合わせたりするんだけど、ほころんでるのがうれしくって。





ほんと幸せあふれる空間って、あっという間にかんじるんだね…!







でもこの日の幸せは最後の最後でもっと高まりを見せることに…!!





重大発表がたくさんありました✨





①放課後プリンセス副生徒会長に舞花が就任!!!!




②城崎ひまりが正規メンバーに昇格




③長澤茉里奈が見習い生として加入(妹ユニットの新メンバー)




④放課後プリンセスがユニバーサルジャパンからメジャーデビュー!!!






の4つ。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡♡






なんてうれしい4つの発表だったんだ…!こんな重大発表だとおもってなかったから、歓喜あまって、さいごには涙流してしまった…!!!





嬉し涙って流しながら笑うから変な顔してたかも、さお!笑




まず、まいまい!
まいまいが副リーダー、さおりも含め、ほんとにだれもが頷ける適任者です…!!!!
まいまいが放プリにきてから、歌唱力はもちろん、いい意味の緊張感とか、プロ意識、トラブルの対応力や、人との接し方、自己プロデュース力、責任感、どれをとっても完璧ってくらいのひとでグループ内では先輩なはずのさおもまいにち頼ってしまってるほど…!
それにだれが見ても美女でスタイルもよくて、おもしろくて…ついつい絡んでしまうんだ、まいまいに( ´。pωq。` )今後の放プリの柱になってくれる大事な存在。。そんなまいまいに、さおりも加勢していきたいし、負けないくらいがんばらなきゃっておもいます!まいまいみたいになんでもできるわけじゃないから、おしえてもらうところはおしえてもらって、支えるところは支え合っていけたらいいなぁって。なんだか、あらためて、副リーダーがまいまいって、美しいしかっこいい!し、なんだかいままで以上にすごく頼ってしまいそうだ、、けど、さおも頼ってもらえるようにがんばるぞーーー>_<!笑
まいまい、ほんとにほんとにおめでとう(*´˘`*)!!!これからもよろぴくね…♡!!




そして、ひまりん!
昇格きたぁー!って泣きそうになった( ; _ ; )!知らない土地でさおりより若いのにずっとがんばってきて、やっとこのときがきたんだなぁってうれしくなった。ひまりんが加入したてで、なにもわかってないときに沖縄遠征したときも、不安になった?ひまりんがさおの腕のお洋服ちょっと引っ張ってきたなっておもって振り向いたら、しくしく泣いてて。妹みたいって愛おしくおもったんだ。服装とかも5年前のさおと少し似てるところあるし、趣味も似てたりするからなおさら♡!ひまりんは大丈夫です!って強く見せてるけど、抱え込んでることも多いのかなぁとおもうから、これから正規としてより一層なかよくなりたいなっておもってます!しかもさいきんね、結構連絡し合っててうれしいのだ(∩*´ω` *∩)ひまりんこまる、じゃなくて、ひまりりかる、これからあらためてよろぴくね…♡!





そして、まりちゅう!!!
まりちゅうおかえりなさい꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱まりちゅうがまた見習い生としてきてくれて懐かしくおもいます。いつも物販で活躍してくれてるし、さおたちメンバーのランダムチェキもまりちゅうが撮ってくれたり、小物とかの管理もしてくれたり…!あとココナッツステージでも活躍してるよね…!まりちゅうはツインテールでほんと見た目が幼いけど、しっかり者なギャップがすき(∩*´ω` *∩)!!まりちゅうを含めこれからの見習い生は放プリとは別活動ということだけど、同じ括りでまた活動できるのうれしいです…♡まりちゅう、またメンバーとしてよろぴくね(◦´╰╯`◦)おめでとう…✨






そして、メジャーデビュー!!!!!!
ユニバーサルミュージックからのメジャーデビューが決定しました>_<!!放プリが大きく動くことがとってもうれしいです…言葉にできないくらいうれしかった…!まさかこのタイミングでっておもわなくて、かまえてなかった?から、言われた瞬間はメジャーデビューって言葉に反応して泣いてたみたいな感じで…!!!やっと数日経って、頭で理解してきたの>_<福山雅治さんや、Perfumeさんのような大先輩と同じレーベル…もうこれからノンストップで加速していく予感しかない…!!さおが加入して3年目ですが、こんな大きく前に進んだのはもちろん今回が初めてで、、まだすこし戸惑いはあるけど、大好きなメンバー、がんばってくださってるスタッフさん、そして、みなさんがいてくれたから夢に手が届いたんだっておもいました…!でも、手をかけただけで、まだ掴んでないから、このあとの私たち次第。。じぶんたちに厳しく、ひとりひとりがアーティスト、タレントとして、メジャーの世界で闘っていけるグループに成長していこうとおもいます。メジャーデビューの時期はまだ未発表ですが、それに向けて痩せたり、パフォーマンス力や歌唱力、プロ意識など磨いていくつもりです!正直、夢が叶うかもしれないっておもうと、すこし不安になったりもします。じぶんがまだ追いつけてなかったり、力不足だって感じることがあったり…!さおりの未熟さは進みたいと思えば思うほど壁のようにそびえ立ってる気がして…!でも、こういう壁を乗り越えたら、その壁はじぶんを守る盾となる、って聞いたこともあるし、乗り越えたときに大きく成長できることを信じていこうとおもいます。これからどんなことが起こるかわからない…でも、さおりってメンバーがいること忘れないで見ててください>_<、放プリを、さおりんを応援しててよかった!!!!って気持ちになってほしいから、いっしょに見たことない景色見に行きたいから…これからもよろしくお願いします!!!メジャーデビューがんばるぞーーー(*∩˃o˂∩*)!!!






ななにゃん生誕にふさわしい、うれしくて幸せな発表…みなさんもいっしょによろこんでくれてうれしかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)




なんだかあの会場にいた方がみんな笑顔だったから、空気が黄色く見えた♡気がした♡笑





ななにゃんのためにこんな多くの方が来てくださって、ほんとにうれしかったです。。



ななにゃんはやっぱりだれもが認めるリーダーで、美少女で。。さおりはほかにこんなひと知らないの…それくらい逸材?というか、奇跡に近いというか…(* ´ ˘ ` *)




ななにゃんがきっかけで放プリに加入したメンバーもたくさんいて、そのうちのひとりなんだ、さおも!




だから、こんな仲良くしてもらってるのとっても幸せ。。



さおりんって話してくれるのめっちゃうれしいし、お寿司とか麺類とかいっしょにたべてるとほんとおいしいの。




すっかりさおもななにゃん病のひとりなんだなぁとおもうのだ…みんな仲間だね(*∩˃o˂∩*)?




もおーさおりんたら!って言われるのがすきです…!




あと、びっくりしたときに、それをさおに伝えようと振り返って、「!!!!」って顔してるななにゃんがほんと愛おしい…!無意識であんなかわいいのはほんとのほんとに罪だとおもいます…!!!





って、なんだか書いてたら会いたくなってしまた!笑
ななにゃんにつぎ会ったら、かまってもらおう。。♡





きのう2/22はにゃんにゃんにゃんの日だしね(❁´◡`❁)ふふふ♡笑






みなさんもこのブログでまた余韻に浸ってくれたらうれしいなぁ…!




来られなかった方はななにゃんにおめでとう、ぜひ言いにきてね(*˘︶˘*)♡






次のライブやほかの予定はこちらから♡








ではきょうはこのへんで⋆*✩⑅♡長いのに読んでくださってありがとう…!!





ななにゃんのソロ曲、七色フォトグラフが頭に流れてるさおりんでした(๑′ω ‵๑)ふふん♪



{BF07BB58-FFE7-48AC-A8B8-047B78EBE053:01}

このメンバーとみんながだいすき…♡






のぴっ(❁´◡`❁)