さおりんですー!!(*´˘`*)



{BB99609D-C27A-4C22-91AC-0DC1E795BD2E:01}




さいきんは去年あった、3周年記念ライブのDVDリリイベがまいにちあるよ(♡´ㅈ`♡)



{FFEAC1BE-628F-422F-9D97-AD3C92F50FA6:01}

{C82A4D20-CA4F-4776-AE1B-AF117C14B20E:01}




メンバーと各地のCDショップやイベント会場まわってます!






みなさんがお友達とかもさそって来てくださってほんとにうれしいです。。♡





{D2FCAE25-2EDE-4DC9-B4A7-76B9644E3DFE:01}



サイン付きのジャケットも販売したり…



{5725694B-3F96-44B1-9F51-FB95873CAA10:01}



きょうはトークつきイベントも(♡´ㅈ`♡)






まいにち会えてうれしいーって声もいただいてさおこそうれしいです(*´˘`*)




活力わくのだ。。♡





予定があわなくてまだ参加してないよーって方もきょうさいごのリリースイベントが錦糸町であるので…来られますように>_<♡




みんなでまってるからね…✩



{5DD7A432-48D3-40C4-9FAC-C8C8DDDBB9E6:01}



いぇい✌︎♡





DVDの感想もまってるよ…!





推しメン以外の表情とかパフォーマンスもいろんなカメラアングルで見れるから注目です(∩*´ω` *∩)





さおは5人のいと4くてBALLOONがはじめて映像化されたから注目してほしいなって思ってます✩





ほかにも放プリの楽曲の幅広さとか、メンバーの個性もうつっていたり、指差しゲーム、個々のインタビューもあるからたっぷりたのしんでいただける作品になってます!





さおもじぶんで見返してこれからのパワーアップに反映させていけたらいいです>_<!





きょうの錦糸町のリリイベの詳細はこちらから♡



みほたんの誕生日当日でもあります(∩*´ω` *∩)みんなまってるよ!!




さいごのリリイベ、思い出になりますように、、(∩*´ω` *∩)





♠︎♠︎♠︎




女の子から質問いただいたので!答えをかきます(*´˘`*)♡質問うれしい…!!





コンタクトはこれです!



{580F1DA4-7F47-42AF-9AD4-08A94508ADF5:01}


ワンデーでどちらかというと茶色いコンタクトを使ってます(∩*´ω` *∩)






そして、よく着るお洋服ですが…



MILK

{54B49FA5-4FF9-4447-A39B-D46DBAA4124E:01}




スワンキス

{133D0687-5C06-43E4-A6EC-A7AA4F093816:01}




キャンディストリッパー

{16C78D47-0CFD-4714-AEAA-A29FA0128DBD:01}

{275E7118-D0FD-4F58-A0CD-44BBE467E783:01}

{44A4D9B8-2F6C-4777-9D63-689EA07489C8:01}




Katie

{D14C74F7-3D71-4FA2-AA3D-70678A73D712:01}

{8AF8C9DD-0A2C-4683-8301-B97E9479E8EF:01}






が多いです>_<って、お洋服中心にとってなくてわかりにくくてごめんなさい!





質問くださるのすっごくうれしいです(♡´ㅈ`♡)




ありがとう…♡女の子がイベントきてくれるとうれしくてはしゃいじゃいます。。>_<笑




あたまなでなでしたくなる衝動、、!←






ではきょうはこのへんで…


{A8EE5418-87B0-40F1-932E-F160E6E501A2:01}




のぴっ(∩*´ω` *∩)♡






からの、



{19D5ED42-0491-461F-AF3E-F26AEBFD08AC:01}



スヤァ。?