さおりんですーー(∩´。•﹏•。` ∩)


{320479BB-AEA5-4229-A7F8-6C1D78A77FD8:01}




すごいすごいお久しぶりです、、ついついツイッターがメインになってしまって…反省、、泣。




でも、そんなさおのブログを更新すると読んでくれるみなさん、ありがとうございます(*∩˃o˂∩*)




コメントに励まされてるんだ…✨





いつもきてるかなぁ?ってアメブロ開くのたのぴみなんだ!





(*ฅ́˘ฅ̀*)








さて、




さいきんはライブ続きだったよーー✩






下北沢で無料イベントとワンコインライブ

{4962AECB-A363-428F-878B-1C2CA769A9C4:01}



渋谷O-WEST

{F3E6BBCA-DE06-4341-8287-9E0C735300BE:01}



秋葉ツインボックス

{B42D9725-7D77-4762-B995-6F9229D0C5D7:01}



渋谷公会堂

{A0E9A416-91A6-41F8-ABB7-67D740F7BC60:01}




そして、ココナッツラウンジの移店パーティもあったよヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"





ゴールデンウイーク、みなさんと過ごせてすっごくたのしかったです…✩





さお、ゴールデンウイークってお休みだった記憶があまりないんだけど、いままでの中でいちばん充実してた꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*





無料ライブやワンコインライブもあったから、はじめましての方とも出会えたんだ✨




ゴールデンウイークで機会のがしちゃった!って方もこれからたくさんライブあるからきてね(*∩˃o˂∩*)まってるのだよ✩





来てくださったみなさん、感想聞かせてね…!








渋谷公会堂、おっきかったなぁ…両手いっぱい伸ばしてもまだちっぽけなくらい、おっきくて、いつかここでワンマンしたいっておもった₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎!!




{B25265B3-5367-4DF0-83B1-CA18CABCA463:01}



{C6FFD126-1A9A-47C0-8119-C5B81A741616:01}



見て~みんなちっちゃい(*∩˃o˂∩*)




{A48C8C47-025C-4A6F-B7BB-3D8620B8A458:01}




↑準備運動するさおとななにゃん



{59CD62DA-12C5-4255-8C2F-FA87A102AF6E:01}



↑告知を確認中のさおとななにゃんとさほち

{2D60DFD3-6D09-4E7B-B01D-3283ABF240D3:01}



↑プレディアさんに見とれるさおとみらんさん



{A154A86B-F88B-41C4-B59F-EEA06771239F:01}



↑準備体操さお




本番直前はこんなかんじだよ(*∩˃o˂∩*)






みんなにもっとレベルの高いパフォーマンスをお届けできるようになりたいなぁ、、おっきいところでするとすごいおもうことです。





投票もありました!放プリ動員、投票ありがとうございます( ´。•̥~•̥。` )




特典もあったから、レアだったかな?





さおりん×さほぴとの3ショットもなかなかレアだったね(*ฅ́˘ฅ̀*)





さほぴ推しの方とはじめましてできたので、これからもよろしくお願いします!!





またこういう特典会してみたいとおもいました(*∩˃o˂∩*)




そして、なかよしのアキシブさんのみぃちゃんとひなひちゃんとお話しもできたよ!!



{B99AAFB6-9357-4955-B407-DDE596AB5F32:01}


{995BF14C-5050-4EA2-A3ED-9F5A370CFBF2:01}




おふたりから写メいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)




じつは連絡先も交換させてもらったのです!!



ほんとにかわいくてこころからもっとなかよくなりたいとおもってるんだ(*∩˃o˂∩*)




共通のファンの方も伝言とかしてくださってうれしい…!!




あそびにいけるといいなぁ。゚(´>_<`。)゚。♡♡♡





美少女むしゃむしゃってかんじのさおでした(  •̥́ ˍ •̀ू  )✩笑






そしてさいきんの帰りはまゆまゆとごはんを2回いったよう♡+°。*(* ´ ▽ ` *)*。°+♡




しかもね、もきゅーって約束もしたから、たのしみなの!!





ファンの方も言ってるけど、あのおっきな瞳で見つめられるととりこ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )






さおとまゆきゃんのやりとりすきって方もいてうれぴいなー✩





{A5D0D30D-D63B-46CE-80C9-9DEF00DF3B8C:01}




わふー!





では、きょうはこのへんで(*ฅ́˘ฅ̀*)

{0C0C28E3-EBDD-4FF2-904F-CA04A778FD07:01}



ぶりっこのV




{08A367E4-2D9A-4EAE-8996-2D9889ED4962:01}



さいきんの自炊はオクラにはまってるさおでしたーー(*∩˃o˂∩*)ほぴ!(←星✩)