こんばんわ  ꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩

{FE4300B0-D350-44BA-B4AA-64F46A29C5CE:01}





パーカー付きさおりん✩





とつぜんなんだけどね、、


さっきね、ごはんの上に納豆のせて、その上に温泉卵のせてたべてみたらすっごくおいしかった  ♡笑




みなさん食べてみてね(´•͈ुω•͈ू`)✌︎ぶぃ








さて、おとといは…O-EASTで対バンライブがありました✩



{F37A6BF5-D294-434A-A763-ABA188A768B2:01}



{6787B78C-B13E-48E5-866A-D276F1B45D3E:01}


ななにゃん生誕ワンマンあたりからこの広さに慣れてきて、フォーメーションの間隔とかの対応力が少しずつついてきた気がします  ✨




たくさんの方と数日ぶりにお話できて、たのしかった~(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅





はじめまして放プリを見て来てくださった方もいて、緊張したよ…!!





スチームガールズさんと久々の共演ということで、メンバーみんな袖から高まってパフォーマンスを見させていただきました  (´•͈ुω•͈ू`)♡




かっこいいなぁ…迫力あるなぁって見とれてしまいました   !





対バンライブのすきなところは共演者さんから学んだり、刺激をもらえること  ✩





もぴろんワンマンもすきだよ꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩





21のみらんさん生誕ワンマンもたのしみだなぁ  ✨




♠︎♠︎♠︎





きのうは原宿アストロホールさんで入場フリーのファン感謝イベントでした  ✨




女の子やはじめましての方を含めたくさん来てくださった…꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩ありがとうございます   ♡!




{BAF43F1D-5A1B-43F6-B128-2D81CDE9D90F:01}

{8D576426-C0E1-443B-89C4-097927D54921:01}





じっくり見てくださる方が多かった?気がして照れた(。•́-ก̀。)♡笑




ミニライブ→⭕️✖️クイズ→全員握手→個別握手の流れでした  ♡





初めての試みでメンバーもとってもわくわくしていたの(*ฅ́˘ฅ̀*)!




思い出になった、って声が聞こえてうれしかったなぁ  ♡




さいきん来てくださるようになった方や女の子とも距離が縮まった?気がしました  ✨




個別握手も急遽あったけど、ホワイトデーだったので、来てくださった方にメンバーからマシュマロをプレゼントしました  ♡




さおが渡すの忘れてしまった方もいたみたいで…ごめんなさい(∩´。•﹏•。` ∩)





さおにホワイトデーのプレゼントをくださった方もいてうれしかったです  ♡♡




ありがとうございます꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩







この2日間でいただいたもの…↓


{EB4A81FD-6C31-4E02-BB1B-AC3A0D7466AB:01}




みなさん、さおりのためにほんとにありがとうございます…(。•́-ก̀。)♡




ほんと、会いに来てくださるだけでもうれしいので…  !




3月は放プリ予定少ないなぁ、っておもってたけど、だんだん入ってきてうれしいな  (*ฅ́˘ฅ̀*)   たくさん会おう♡





予定書いておくね!






✩3月✩

16日(日)



メラメラ21日(金・祝)メラメラ


24日(月)


29日(土)



毎週金曜日




✩4月✩


1日(火)


5日(土)


6日(日)



9日(水)~13日(日)



19日(土)




↑文字を押すと詳細に飛びます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨



みらんさんの生誕祭ワンマンまであと6日…  !



チケット予約早めにしてね…꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩みらんさんもメンバーもすっごくたのしみにしてるんだ…  ✨




みなさん、よろしくおねがいします(´•͈ुω•͈ू`)✌︎♡





♠︎♠︎♠︎





きのうは楽屋でね、みらんさんとみぽたんと凛てゃんとさおでラメライナーをおそろいでつけたの  (*ฅ́˘ฅ̀*)




気づいた方いたかな…✨?




泣き顔っぽい困り顔きわめたいな~(  •̥́ ˍ •̀ू  )←こんな感じ✩笑





そして、服装を久しぶりにパステルカラーにしたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)



{3D444F9E-42CA-4B82-8922-75CFDDC411AB:01}





ふわぁってしたニットもこういうピトってしたニットもすき   ♡




上下ともスワンキスです(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅





春服を少しずつ着たいなっておもうけど、まだ少し寒い…(。•́-ก̀。)




そして、さおは花粉症なのでたいへんなのです…泣。




目がかゆくって眠れないのだ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎





おんなじ、って方はなにか対策ありますか…?泣。









では、きょうはこのへんでさよならします✨





また近いうちに更新するから(頻度あげるつもりだから!!)ね…꒰⌗´͈ ᵕ ॣ`͈⌗꒱৩





↓髪乱れてる&…

{75BF4569-7BCF-45A1-BEBA-234F9B3BDF60:01}



握手会中に興奮して空中にパンチ連打→誤ってじぶんをパンチ→くちびるから血が出ちゃったさおでした(っ•̥o•̥c)✩笑





さて、ロストデイズ見まする…♡!!





p.s...さっきガリガリ君の白桃サワー?味たべようとしたら…これしか取っ手がなくてプルプルしながらたべました(∩´。•﹏•。` ∩)笑


{39EBE582-8740-4714-81CB-2BD076B83D69:01}