おはようございます……♡   さおですヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"






{3D7BE425-9973-4D19-82D3-62D054D760B2:01}







むー(´•ω•)ヾ(´ ˘ `*)♡








桜TrickのOPをさいきんよく聴いてるよ  ♡♡




かわいいよ~ほんと( ´。•̥~•̥。` )





かわいい女の子は正義だなぁ…ほんと。二次元はとくにすてきです…はぁ♡





アニメに出てくるような女の子になりたいなぁ…なんて(>_<)んん~✩






でも、さいきんドラマも見てるの…✩





失恋ショコラティエとロストデイズ(*ฅ́˘ฅ̀*)





どきどきしちゃうから夜見たらねれない…(>_<)笑





とくにロストデイズは主題歌に興奮します。






♠︎♠︎♠︎






{C7DF2F77-C48F-48B2-8A3C-B26EE1825021:01}





赤坂GENKI劇場でこの前ウタ娘の1周年記念イベントがありました  ✩







熱気がすごかったし、ライブはとってもたのしかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)みなさん、ありがとうございました。





楽屋では…



{4A7BADF1-1B22-4E3F-971B-0B5B1945A8DA:01}






アイドルカレッジの千葉奈々希ちゃん、ななちゃちゃんが話しかけてくださってうれしかったよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡









ぽわぽわしてたときだったから、うまくお話できなくてごめんなさい…って思ってるよー…(>_<)(>_<)








また共演させてもらえたときにお話できるといいな  ♡ななちゃって呼んで下さいって…ん~かわいかった  (>_<)♡









ほかにも


まゆきゃんとゲームしたり、みんなでごはん食べたり、たのしかったよ✨




{1E5CF307-B237-4D44-B832-AA24422A6870:01}







凛てゃんとはたくさん写メ撮ったからちょこっとずつ載せよ  ♡





{66D38F19-1A6F-4D7F-BF0E-C185BA0EC80A:01}



チェキ撮ってたときに  ぴとーってしてきたのはかわいすぎたなぁ  ♡




あと、これも(*ฅ́˘ฅ̀*)

{0FC61959-E283-4845-9753-DE6CFEB8420D:01}



へへ( ´。pωq。` )




凛てゃん癒しです  ♡♡





みぽたんとも写メ撮った(*ฅ́˘ฅ̀*)


{490596E7-803A-402F-B729-3A040F991047:01}





みぽたんもみらんさんも頭なでなでしてくれたり、手つないでくれてお姉さんみたい  …(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…♡




ななにゃんともまゆきゃんとも  たくさんもきゅーってしたし、さほちもやさしくてたのしいし、メンバーといるじかんが癒し…  ✩!





↑そして、この日はまりちゅういなかったの寂しくて理由わかるまで連絡たくさんしちゃった(  •̥́ ˍ •̀ू  )…涙。







あとは、食べてるときも癒しです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



{36697AE3-10F7-4310-9157-529E5C202DE9:01}




この前凛てゃんと食べたハニトー♡



{F1E64CA8-9D5F-4289-A92E-C6917F387183:01}




バーニャカウダ♡






ゆっくりまったりー( *´°`* )






あ、映画もさいきんたくさん観て癒されてるの!





週1で映画館行ってたけど先週は行けなかったよ( ´。•̥~•̥。` )ひとりでも行くんだ   ♡











みなさんの癒しとときはなんですか♡?





放プリって答えてもらえるようにがんばろーヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"おー♡♡






♠︎♠︎♠︎






放プリのライブ予定おしえてー!って声をいただいたのですが、スタッフブログに載っているよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





でも、さおブログに書いてみる✩あれこれわかりにくくて、ごめんね…(  •̥́ ˍ •̀ू  )






✩3月✩



8日(土)



ドキドキ13日(木)ドキドキ



ドキドキ14日(金)ドキドキ
ライブが夜にある予定です!
詳細が発表され次第書きます✨



ドキドキ21日(金・祝)ドキドキ



ドキドキ29日(土)ドキドキ



ドキドキ毎週金曜日ドキドキ




✩4月✩



ドキドキ5日(土)ドキドキ


ドキドキ6日(日)ドキドキ



9日(水)~13日(日)





ですです(´•ω•)ヾ(´ ˘ `*)♡



ドキドキがついているものはさおが出演する予定のものです。





今月はライブが少ないので、よかったらぜんぶ来てください   (  •̥́ ˍ •̀ू  )←♡笑





みらんさんの生誕たのしみだなぁ(>_<)(>_<)✨




{8B627E74-E45D-4110-86D2-80CBF4466515:01}




熱い生誕祭になるに決まってる   !





待ってるね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡





では、きょうはこのへんで…




{AD012921-BF75-43B9-96A1-5AA1AEDE2488:01}





のぴ…ヾ(* ´ ˘ ` *)ノ"♡




これからお仕事なのでがんばってきます✨





1日ふぁいとーーー(*ฅ́˘ฅ̀*)なの✩





{1C5CDF58-5053-4608-9D05-859DFF365CCA:01}