♡♡♡



{1CA10B08-7066-41AD-9F30-88FC679CD150:01}




もう髪色落ちてきちゃってふつうの茶色になっちゃったよーーー泣。





タイトルはヤンデレキャラをゲームで攻略してたいへん萌えて最強だと思ったので◞( 、*´▿`)単純。笑





さおりんこと木月沙織です◞( 、*´▿`)




きのうはTSUTAYA O-EASTさんでライブがあったのです✩


{02C0A25F-7EE3-4EE2-81CE-8259293D0A04:01}




広くてたのしかったなー( * ´꒳` * )♡




久々なのもあったし、さおりんは張り切っていたよ!




来てくださったみなさんありがとうございました( *´°`* )っ






出番後にみらんさんとStarmarieさんのステージを見学させていただいたのですが、見入ってしまった…!




愛らしいルックスと迫力あるパフォーマンス、ほんとに素敵だなぁと…(っ•̥o•̥c)✩





刺激でした!!





物販でもありがとうございました、ずっとお話してたかったです。・°°・(>_<)・°°・。




ゆっくりお話したいから個別握手会またしたいです:;(∩>﹏<∩);:←いつも言ってる。





♡♡♡




きょうはラジオ収録でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨




みやちたとななにゃんと♡



{F17ABEE3-319C-4403-803D-A7ED194F9EAF:01}



はぴはぴな放送にしようねって打ち合わせちゅーーう⊂( *´°`*∩).。




おたよりも読んだりしたよ✩




お時間が許す限り放送で読んでいるのでぜひ、



houpri@fmfuji.co.jp

に送ってみてね、してね◞( 、*´▿`)


質問とかリクエストうれしいな♡





読んでないお便りにも、さおりんってワードが入ってるものが数通あってうれしかったし、あったかい気持ちになりました♡




ありがとう◞( 、*´▿`)





さて、3人で収録後は原宿に繰り出しました⊂( *´°`*∩).。


原宿→裏原→表参道コース✩


{75953601-1189-4B92-9813-BAE46AAF48CC:01}

{14528D50-CFC4-4231-8D32-D7072013C091:01}

もんじゃ焼きとお好み焼き食べたよ♡+°。*(* ´ ▽ ` *)*。°+♡




さおが高校生のときから行ってるお店で、さくら亭ってところです◞( 、*´▿`)




内装がほんとにかわいくて、店員さんもおしゃれで、リーズナブルなので、おすすめだよ✩




こはなとも前に行ったのはここだったんだ♡









そして、お買い物もしたの⊂( *´°`*∩).。





バービーのiPhoneケースやパーカーなどさおりはげっと✩



パーカーは着たときに写メるね( *´°`* )





個性的なものにさいきん惹かれるので、パーカーもすこし変わった表情のバービーちゃんプリントなのです!


{BF9CA41F-26BD-4233-9F05-BC49B8E1273E:01}


夕方の裏原はたのしすぎたよ♡+°。*(* ´ ▽ ` *)*。°+♡



なんかね、3人で久々にふつうにお買い物とかゆっくり語ったりしたよね、ってお話したの。



こういう時間大切( *´°`* )




さおは裏原にいるおしゃれな方々のファッションを見てたのしんだりもしてた✩




個性的な女の子になりたいな◞( 、*´▿`)




ちなみに、さいきん放プリではカジュアルブームが到来しています…♡♡




髪ボサボサだけど…



{3C0B553A-D4D0-49C2-953C-3B588C5ABDE8:01}


チョーカー、セットアップ…Candy Stripper

スニーカー…LDS







では、きょうはこのへんでおやすみなさい…✩


{11E42F10-99BF-4AC0-9EBC-B8C6A18A3FB2:01}



今夜21:15~アメスタします( *´°`* )伊藤桃ちゃんとななにゃん、さおりんで語るので見てくださるとうれしいです…♡
ここから詳細を見てね◞( 、*´▿`)



人見知りなの、なにげにーーー!笑




のぴ☃⋆。˚✩




p.s...2/2みほたん、2/18ななにゃんの生誕ワンマンライブチケット予約、よろしくお願いします◞( 、*´▿`)みんなでお祝いしたい…♡♡