メリークリスマスなの(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


{FEC81795-46A8-4516-B244-3963FE93DADA:01}


{7087E454-81B5-4802-863E-27177F93E77F:01}


さおりんサンタと女の子からプレゼント!っていただいた画像だよ…✨




クリスマス当日ですね☃⋆。˚✩


なにをして過ごしていますか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾??



さおりはイヴも当日もイベントだったので、みなさんと過ごせてうれしいの♡



去年は寝込んでてクリスマスライブに参加できなかったから、みなさんと過ごす初めてのクリスマスです✨




みなさんのところにサンタさんは来ましたか♡?



さおのところにもサンタさん来たの…ほしかったものもらえてうれしかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




さて…




もう毎日たくさんのことあって、ブログに書ききれないの…(っ•̥o•̥c)✩





ちょこっとずつ振り返るね✨






①品川ステラボールさんでライブがあったよ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)♡♡


{0CCEED90-F68D-48AF-AEDE-73E3A8F5ECD0:01}

出演者さまと(´∩。• ᵕ •。∩`)


キティちゃんとの夢の共演ができて幸せでした✨




paletさん、つりビットさん、らぶどるさん…いろんな豪華な共演者さんのステージも見れてお勉強しました( * ´꒳` * )♡






②六本木にてウタ娘スーパーライブもあったの( ∩>ω<∩ )+゜☆。


写メがなくてごめんなさい…!!



この日もさおサンタでした☃⋆。˚✩



{22D324C7-3DA4-42A6-9C9E-CADA66FEF4E7:01}




どうだったかな?✨




③そして、23日凛てゃん生誕ワンマン«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡♡

{A02EDEF7-D30D-4F1F-85A7-F0EB3162340A:01}


黄色のステジ素敵(っ•̥o•̥c)✩



凛てゃんがみんなに愛されてて、さおりも幸せな気持ちでいっぱいでした…!



凛てゃんがだいすきって気持ちで臨んだら、いままでさおりん見た中でいちばん跳ねてた!ってファンの方に言われたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



凛てゃん推しの方はもちろん、ファンの方もメンバーもたのしそうだったからうれしくて…✨




お手紙タイムもほんとにじわ~ってきたなぁ…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…2人に見惚れてしまった…♡





さお、凛てゃんが同じ4期生で同い年で、気づいたらとっても近い存在になってたんだ…!



なかよしだったこはなの喪失感で落ち込んだ時期もあったさおにとって、




頭の形ほんま癒される!とか、さおちゃんのおしりかわいい!ってかわいがってくれたり、

さおの体調が悪いときや泣いちゃったときもいつも、さおりん大丈夫?そんなん気にせんでええよ、って心配してくれたり、連絡くれたり…


たまにさおのイタズラにも乗ってくれる凛てゃんが心強かった…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…






それに、アニメとかゲームの話や、いろんな好みの話も凛てゃんとするとほんとにたのしい✨




生誕で着ていた鏡音リンちゃんコスも神様でした…!!


{AC8D9771-2966-4923-B2DA-70363B766C1D:01}



…メンバーもため息つくくらい見惚れてた( * ´꒳` * )♡




かわいくて美しくてやさしくてハヤミリズムな凛てゃん、これからもよろしくね…✨



お誕生日、お祝いできてほんとにうれしかったよ(๑′ᴗ‵๑)♡♡



たくさん用意してくださった生誕委員さん、来てくださったみなさん、ありがとうございました…♡!!


{FE0EA9DC-5CC2-420C-8AE0-AC179BE972D5:01}



凛てゃんがらぶーーー( ´。pωq。` )♡





④ココナッツラウンジさんでクリスマスパーティー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

{4F06273B-C83C-4332-8F13-ABE6C3F56398:01}




みなさんとまったりパーティーできて、ライブは思いっきりたのしめて充実してました☃⋆。˚✩



いままでしたパーティーの中でもほんとにたのしくて笑いました✨




⑤きのうは上野ブラッシュさんでライブもあったぜ( * ´꒳` * )♡


…写メがなくてごめんね(っ•̥o•̥c)✩


前物販なのにたくさんの方が来てくださってうれしかったよ…♡!



クリスマスプレゼントもありがとう…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…



イヴに会えてうれしかった✨




さおちゃんサンタ連れて帰りたかったって言われて照れたよー:;(∩>﹏<∩);:♡♡




ライブは途中転んでしまって脚ひねっちゃったんだ…痛さはまだあるんだけど、大丈夫なの…!





3曲出られなくてごめんね…さお推しの方でない方まで心配してくれて言葉が響きました…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…気をつけるね…!






⑥ななにゃん、まゆきゃん、さおりんでアメスタ放送(´∩。• ᵕ •。∩`)!


{CBBEE7C3-FB4B-43B5-8DC1-3030BA1FA841:01}




いつもよりまったり、楽屋の雰囲気をお伝えした感じの放送でした☃⋆。˚✩



クリスマスパーティー風だよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




たのしかった、って声がたくさんあってほっとしたの…✨笑




次回のリクエストが最多だったので、また放送できればいいな…( * ´꒳` * )♡




この3人でのラジオのレギュラー番組も決まったので、1月3日聴いてね✨



詳細はまた発表されてから告知します!




こんな感じで振り返ったけど、長くてごめんね(っ•̥o•̥c)✩




みなさんからの感想も待ってるまる…♡!



いただいたもの↓
{2AE9A764-8119-4B88-9E86-5918A25D8DC8:01}


{5BA11A8A-E448-48EE-8DB9-EF0069E3DFFA:01}



ほんとにあたたかいプレゼントをありがとうございます…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…ぜんぶ大切だよ…!



さおのために考えてくれてると思うとほんとにうれしいです…✨





改めて、イベントやライブ、アメスタに参加してくださったみなさん、ありがとうございました…!



まいにち寒いさけど、みんなのためならがんばれるまる(っ•̥o•̥c)✩




では、きょうはこのへんでさよならまるなの☃⋆。˚✩




突然すぎる…



{2A085EFF-D96F-49E5-8383-4D2B33E2EF38:01}



メガネっこでね٩(◦`꒳´◦)۶笑



オフな雰囲気すぎるかな?



お家にメガネあったからかけてみた( ´。pωq。` )






こげ茶のと、赤のもあったんだけど、どこか行きました(っ•̥o•̥c)✩




みんな何色のメガネがすき?





さお実は…メガネっ子に弱いんだぜ( * ´꒳` * )つい見ちゃう♡笑




みらんさんがかけてるのはほんとにかわいくてうらやましいです…✨







では、きょうの赤レンガ倉庫でのライブもたのしみにしてるです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



読んでくれてありがとう…♡♡




のぴ☃⋆。˚✩