こんばんわ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



{B7BA2C68-2CD1-430C-9FEA-7D9FFB084964:01}



さおりんです。





とつぜんすぎるけど…



外国のドラマって高まるよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨




さお、いまゴシップガールにハマってるのです。




もうさいしょに見てから2年くらい経つけど、いつ見てもスリリングで女の子はすきな内容な気がするの。




非現実な感じにドキドキ*∩ω∩.。o○✨











さて、さいきんのこと書くね…❤️!



✩渋谷DESEOさんでライブ

{205F9751-4FDF-456B-8F98-FFC703A63FD2:01}


✩アキバ☆ソフマップさんでTop Yell最新号サイン会

{51D0C151-75A6-4A64-AB18-25D84AC1A0B2:01}


✩アキバ☆ソフマップさんでななにゃんDVDイベント

{B96FABBD-9E99-4B71-A552-C22F779DA6E2:01}



✩新宿タワーレコードさんでリリースイベント

{5ED9DED7-A67C-4546-B213-1B943F4005F6:01}






ほんとに盛りだくさんでした…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 




やっぱり毎日いろんなことがあるけど、みんなと会えるのが癒しだなって思います…!



何気ない日常会話がたのしいです(๑′ᴗ‵๑)✨





お仕事や学校が忙しい中、さおや放プリに会いに来てくださる方もいて…感謝でいっぱいです!




リリイベ期間も終了して、ひと段落⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





改めて、来てくださってありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)❤️






とくにTop Yell最新号のサイン会は思った以上にたくさんの方とお話できて個別握手会みたいな気がしたなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




さお、話を終えるタイミングがわからなくて長い間待たせてしまった方もいてごめんなさい…!




みなさんとお話してるとたのしくって、ついついたくさんお話してしまう(*∩´・ω・`∩*)




尽きないのだ…!





なので、来週の個別握手会がたのしみですです…!




やっぱりゆっくりお話できる機会は大切なんだ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 







みんな、来てね…✨







まだお会いしたことのない、放課後プリンセスに会ってみたいなぁって方も、



たくさんイベントがあるので、お時間があるとき来てみてね…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





今回のリリイベ期間に、初めての方でブログにペタしてます、とか、Twitterフォローしてます、って方に何人もお会いできてほんとにうれしかったんだ…✨





ペタだけでなくて、コメントやリプも必ず見てるからね(๑′ᴗ‵๑)!!





いつでも、待ってます…꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 






では、ここで告知するね…!





【12月】

10日(火)

11日(水)

15日(日)
ドキドキ渋谷RUIDO K2「サムはフユい」特典イベント

20日(金)
ドキドキ渋谷RUIDO K2「早水凛生誕ワンマン」
ドキドキクリスマスパーティ@渋谷Coconuts Lounge

25日(水)

27日(金)

【2月】

18日(火)
ドキドキななにゃん生誕@渋谷O-EASTワンマン





みなさん把握よろです(๑′ᴗ‵๑)♥️←ちょこっとこはな風。



さおは今年のイベントの中では凛てゃん生誕、名古屋遠征がとくにたのしみ✨





わくわく~*∩ω∩.。o○




手帳に書き込んでね!





さお、手帳持ってないけど(*∩´・ω・`∩*)笑←ぜんぶあいぽんにお任せタイプ。




だからあいぽんなくすと大変なのだ…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…





ちなみに、あいぽんカバーのキキララちゃんはもう割れちゃった!





まだ1ヶ月もつかってないのに落としまくりなの(*∩´・ω・`∩*)ふぁ~。泣。





………






きょうの装備だよ(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



{4C6FC871-BC9F-4342-A295-F414F2CB6192:01}


Tシャツ…ケイティ
ニット…ラビリンス
ネックレス…ナイルパーチ
ムートン…??

ナイルパーチすきで、さいきんTシャツも購入したよ…❤️

{F9DCDD6A-6A00-4854-B431-4AFA2DCCA523:01}


ねこすき…(๑′ᴗ‵๑)なんだ!




アウターは毎日なにかしらもこもこだよ!





でも、もこもこ着ててもほんとに寒いの…。




きょうメンバーとの待ち合わせ場所に早めに着いちゃって、寒すぎたからひとりでお店入ってシチュー食べてたんだ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ほっこり。





してたら、後ろからだれかに頭なでなでされたの…!



振り返ったらりさりーなが立ってて、さおちゃんがすきなお店だったからいるかな?って来てみた(๑′ᴗ‵๑)って…うれしかったな❤️



ほっこりーな꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 





ではでは、半身浴にでかけてきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぱたぱた




(お休みに温泉とか行ってゆっくりしてみたいな…ポソ…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…)



みなさんのリラックス法はなんですか*∩ω∩.。o○?



{DEC83AE8-3B69-458B-8805-67A3C9AB61EE:01}



フォロワーの女の子がつくってくださった画像でおやすみなさいだよ…❤️




みなさんいつも、ほんとにありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*. 





気持ちを上手に表現できるようになりたいな…✨