さおりんです~«٩(*´ ꒳ `*)۶»



{70C5D23D-FC21-418C-A1B6-649DB784B3B2:01}






てい(´∩。• ᵕ •。∩`)!






おとといはアソビットシティさんでリリースイベントからのニコ生放送、きのうは東武屋上でリリースイベントがあったのでそのことを…✨




{AAD092BD-196F-4BA8-A923-99F21439D6C1:01}





さおは移動のためにミニライブだけだったけど、とってもたのしかったなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️




いと4くてBALLOONもできたし…✨




ただ、さお推しの方が見えてるのにお話できないってことがむずむずだったよ…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…




ミニライブだけでも来てくれたことがほんとにうれしかったです…!




ありがとう…(๑′ᴗ‵๑)♥️





そして、ニコ生~( ∩>ω<∩ )+゜☆。


{077CC8C4-1093-4AB3-BB78-E593B518E8C5:01}


(↑ゲストさんのめろちんさん、みうめさん、神谷えりなさんと…♥️)





DAM☆ともチャンネルカラオケ学院放送部って番組なのですが、今回で3回目の放送でした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



さおと愛川こずえさんがMCを務めています!


{6E755CDD-87ED-4374-B10C-589D6B808464:01}



こずこずと«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨



ふたりとも同い年で身長も同じくらいでミニマム!笑



楽屋が今回いっしょだったから、たくさんお話したよ( ´。pωq。` )





こずこずだけでなく、今回はゲストさんみなさんと結構お話できました!!




めろちんさんとみうめさんもほんとにおやさしくて、出番が終わったあとも番組終了まで見ていてくださいました…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…




もともとおふたりの動画を何度も見ていたさおは、ますますファンになってしまいました…!





そして、ゲストのスチームガールズ、神谷えりなさんともたくさんお話できました♥️!!



{E929165C-5FA1-413B-A27A-12F262C0A529:01}





こずこずだけでなく、神谷さんも同い年で高まったよ( ∩>ω<∩ )+゜☆。




スチームガールズさんがだいすきなさおはほんとに共演できて、お話させていただけてうれしかったなぁ…!




神谷さんが巻末グラビアを飾ってらっしゃるヤングマガジンと仮面女子さんのCDをいただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


{8673B054-4452-478C-90C9-2FC44A178DB7:01}



かわいすぎて見入ってしまった…✨



ほんとにかわいい…!!


神谷さんとまた共演させていただきたいって祈願してるんだ…それくらいファンです( ´。pωq。` )←






今回のニコ生はこんな感じでした✨





めろちんさん、みうめさん、神谷さん«٩(*´ ꒳ `*)۶»



素敵なお話をありがとうございました!!






そして、見てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)♥️





今回はさおりんってコメントとかに手を振ったりピースしてみたりしてみたんだけど、




気づいてもらえたかな♥️?





次回は来月の26日、名古屋遠征の前日の放送になります(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




ゲストさんが早く知りたいな✨



いまからわくわくして待ってよ~!!




みなさん、次回もよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.









からの、きのう!!



{F07D5CE8-39A4-4C7B-AA1C-A7508EDDD740:01}




池袋東武の屋上でリリースイベントをしました«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨




寒い中集まってくださってありがとうございました…!!




きのうのチェキでは、初めましての方が多くて緊張したっ( ´。pωq。` )




かわいい女の子や、ユカフィンさん推しの方やアフィリアさん推しの方だったり、駆けつけて来てくださった方いたり…もっとお話したいって思ったよ♥️





みなさん、ありがとうございました!!





そして、きょうは…


{9BD126DE-9593-4440-91B3-2D828753FCAF:01}





浅草ROXさんでリリースイベント(´∩。• ᵕ •。∩`)



ここでさせていただくの、久しぶりだった気がする♥️




駄菓子屋さんが近くにあるからメンバーでいつも行くんだ✨笑





それにしても、寒すぎた~…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…!




さおのためにホットミルクティーを買ってくださる方もいてうれしかったよ♥️





そしてきょうもアフィリアさん推しの方や、店舗に通っていらっしゃる方と初めましてしたり、チェキ撮影することができて、たのしかったな~«٩(*´ ꒳ `*)۶»







共通のお話ができると時間が過ぎるのが早く感じます…!




だから寒かったけど、もっとイベントしていたいなって気持ちも膨らんでた(๑′ᴗ‵๑)





いつも来てくださっている方とも2部あったからたくさんお話できたかな?って思ってうれしかったです…✨





自己紹介のときと、いと4くてBALLOONのときはさおりのことコールする声も聞こえて照れました…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…♥️




ほんとにうれしいなぁ…!!






あしたも同じ場所でライブができるのでたのしみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





13時からだよ~!!





そして、そのあとは鶯谷のキネマ倶楽部さんでライブもあるから、詳細貼っておくね♥️



あした…

13時~浅草ROXさんリリースイベント→詳細

20時~鶯谷キネマ倶楽部さんライブ→詳細




みなさんよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.




そして、その次の日!


あさって12月2日はさおの加入1年記念日なので、来てくださるとうれしいです…✨


18時半~渋谷マウントレーニアホールさんライブ→詳細




待ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




3日間でいただいたプレゼントも!




{A066E98B-30E7-44E2-BB7A-75D12CC3FF64:01}




ありがとうございます*∩ω∩.。o○



さおのために、って思うとほんとにうれしくなってしまいます…ありがとう…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…





………




この2日間のコーデ(´∩。• ᵕ •。∩`)


{17D1B76E-A802-4D0A-BC16-C33AE8C63C41:01}



{5DE79AA3-B41D-4976-A205-B1FFCDBF6319:01}






ワンピースとトップスがキャンディストリッパー✨



ショートパンツはジュエティだよ*∩ω∩.。o○




きょうもナイルパーチでお買い物したからまた載せます♥️




あ、まゆきゃんとスワンキスの展示会も行ったのでそのことも(๑′ᴗ‵๑)!





長いのに読んでくださってありがとうございます




これからマッサージタイムだよ!




いっしょにする?なんてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️笑





もうこんなにねむねむ…


{21B378C4-F8AC-4F8B-B726-FC64C3DD800A:01}



ぽー*∩ω∩.。o○笑






またあしたなの~✨



{8EA7049B-529A-4AC9-8D91-F84EED7DD262:01}




表参道が帰り綺麗だったよ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.




イルミネーション行きたいです…✨