こんばんわ…♡



きのう更新しようと思ったのにいつのまにか眠りについていました…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…


{97159D44-9A8A-48FE-9615-40CA4EC864E2:01}






さおりんとまゆきゃん(と黄瀬くん!笑)です(๑′ᴗ‵๑)






さてさて…先おとといから振り返って書くね!


{0900042F-DCD7-4A58-8CFA-BDDA6C985B63:01}





渋谷タワーレコードさんでリリイベがあったよ٩(◦`꒳´◦)۶



そしておとといは…個別握手会、




きのうは…

{E5076D96-7C68-41D2-900F-FB0A3A4FB68C:01}



新星堂さん1日店長(๑′ᴗ‵๑)✨






3日間放プリ充でした~♡





それぞれあったミニライブでは、いと4くてBALLOONも披露させていただきました!
{2D448948-B3AC-4B32-AABD-31902DB72103:01}



歌詞もスタッフブログにアップされていたんだけど、(こちらから見てね♡)切なくて少しヤンデレっぽい歌詞です꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.





凛てゃんがお気に入り!って言っていたラップは実話?が元になってるの✨




(こはなもいた頃はとくに、4期生でオフショットが流行っていたからそれが歌詞になっています…♡)





そして、ダンスも女性らしい振りなので、表情も切ない感じで踊っています!




まだ見てないよー!って方はぜひ見に来てくださいね(๑′ᴗ‵๑)♡








そして、個別握手会の写メはないんだけど…銀座のカフェREXさんでしました!




店内は観葉植物でいっぱいで、すっごくおしゃれだったの(´,,・ω・,,`)




3部あったからゆっくりお話もできて、うれしかったです!!




私服でカフェとかめずらしかったから、なんだか自然体でお話できた気がする…✨





さおの私服は写メ撮れなかったんだけど、



スカートとスキニーパンツを履きました*∩ω∩.。o○




カチューシャも久々につけてみたよ✨

{62B45BA8-3371-4697-B22D-E8CBFE52052A:01}


あと、文字盤見えてないけど、お気に入りのキキララの時計(๑′ᴗ‵๑)♡





スキニーパンツは前にもブログに書いたけど、白の猫ちゃんパンツで、おしりにポンポンのしっぽがついてるの♡



挑戦心から履いたけど、好評でうれしかったです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.




私服でのイベントはさおもまだ緊張します…!笑









そして、1日店長では業務もさせていただきました( ∩>ω<∩ )+゜☆。


{07CE1458-332C-4187-AE69-5568C71B75AE:01}



予約用紙の説明とかちょっと緊張したよ…!笑



メンバーやスタッフさんにもさおり店長、とか、木月店長って呼ばれてどきっとしたりした*∩ω∩.。o○



敬称?つけて呼ばれるのがなんだかすきなのです…!笑




チェキもエプロンつけた姿だったから、ちょっとポーズとか普段と変えたりして、たのしかったです✨





途中にミニライブもしたり、握手会もしたり、充実した1日でした…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥!!






3日間、放プリと過ごしてくださった方もいて、さおりも思い出になりました( ´。pωq。` )♡



プレゼントも…


{38FA2F29-E804-4BAD-8015-B7911E1075FD:01}



ほんとにありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


大切に使わせていただきます!



来てくださったみなさん、ありがとうございました…✨




みなさんの感想も待ってます(๑′ᴗ‵๑)♡



あしたは26日!リリースの前日ということでフライングゲット日となっています!




池袋新星堂さんでお渡し会をさせていただくことになりましたので、集まってくださるとうれしいです(´∩。• ᵕ •。∩`)おねがいです✨





では、告知を貼っておきます!


FREE11月26日(火)newシングル「サムはフユい」フライングゲット日!!イベント@新星堂池袋サンシャインシティアルパ店

FREE11月27日(水)newシングル「サムはフユい」発売当日イベント@HMV大宮アルシェドキドキ小田桐奈々DVD発売日


『Girl’s Bomb!! ~2013FINAL~2部』@東京キネマ倶楽部FREE12月1日(日)リリースイベント@新星堂浅草ROX店,ドキドキ



ドキドキ12月8日小田桐奈々DVD発売イベント@秋葉原ソフマップアミューズメント館、アキバ☆ソフマップ8階(←こちらの会場では他のメンバーも駆けつけ、ミニライブなどを行う予定です☆)


ドキドキ12月23日(月・祝)はんなり委員長早水凛生誕ワンマンライブ@渋谷RUIDO K2,クリスマスパーティー@渋谷ココナッツラウンジ

ドキドキ12月27日(金)放課後プリンセス名古屋遠征ライブ

(FREEのところは入場,観覧無料です(๑′ᴗ‵๑)☆)





みなさんチェックよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.



………




さいきんもこもこアウターにはまってるよ~(๑′ᴗ‵๑)♡♡




{BEA08669-FC7D-4435-98B9-9B30BE4254A0:01}


アウター…スワンキス
ショートパンツ…マーキュリーデュオ
ニーソ…マルイ
レースアップブーツ…ミエルクリシュナ
バック…ケイティ



これは撮影の日…♡!



{994B7060-F089-4F5F-95D7-8A86435E8DB2:01}


アウター…スワンキス
ニット…ラビリンス
タイツ…17℃
ラバーソール靴…Tokyo Bopper
バック…syrup.

これは遅刻しそうで走って髪ぼさぼさになっちゃった日…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…笑




そうなのです、もこもこアウターはスワンキスのもの…✨




去年とおととしはネイビーとかスモーキーピンクのアウターにハマってたから、今年は白のアウターばかり集めている(´∩。• ᵕ •。∩`)




クマ耳のもこもことハート型のダウンも買ったんだけど、白だよ~!



小物がピンクとか紫が多いから白が合ってるかなって思ってるのかも…!



そういえば、ネイルもピンクにしてきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥



{2212974F-E9C7-4909-BDAD-569F63347229:01}






いままでずっとパステルカラーだったんだけど、たまには…ってキャンディカラーにしました(´∩。• ᵕ •。∩`)




バルーンが弾けた感じってオーダーしたよ!




なので…親指にはBalloonって書いてもらったよ♡



大文字だと入らなかったから小文字で…( ´。pωq。` )




りさりーなと凛てゃんがよろこんでくれたんだ✨



あと、みらんさん!




いつもみらんさんはメンバーでさいしょくらいに気づいて、ネイル変わってる!ってじっくり見てくれるの…(๑′ᴗ‵๑)♡



今回のネイルめっちゃタイプ!って言ってくれてうれしかったです!!





さいきんあった出来事はこんな感じです꒰ღ˘◡˘ற꒱♡*.



ではでは、いただいた画像でさよならします✨




{6477F8DC-1C18-4811-ABA8-2468A91206DE:01}

{35498CD5-78DB-4B1D-A22A-2F1A8213E38E:01}





かわいく加工してくださってほんとにうれしいです…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…



ありがとうございます♡!!!



また更新しますね(´,,・ω・,,`)


{63CCEF1B-7A2C-4A22-B26F-0FA83F195646:01}

/じぃー..♡\





さおりん(๑′ᴗ‵๑)