さおりんですー( ´。pωq。` )こんばんわ♡



photo:06




/めずらしくストレート☆\







あしたのライブおわってから更新しようと思ってたんだけど…






水樹奈々さん×T.M.Revolutionさんのオンジェネ見て高まってブログ更新( ∩>ω<∩ )+゜☆。




素敵すぎる…!





お二人とも歌い方や歌詞が最高すぎて…♡♡



いつかコンサート?行ってみたいなってほんとに思ってる(*´ω`*)(*´ω`*)生で聴いたらきっと号泣だろうなぁ…♡





ママが昔から西川さんのファンだったから、車の中とかでT.M.Rさんずっと聴いてて、





さおは中3?くらいのときから水樹奈々さんすきで…




だからコラボってなったとき、きたぁーってなった(´,,・ω・,,`)





カラオケでも歌っちゃうよ!





…下手っぴだけどね!





ふふ(๑′ᴗ‵๑)笑




………





さて、さいきんのコーデ載せ忘れてた~ってメンバーのブログ読んで思い出したの(´∩。• ᵕ •。∩`)あちゃー!




ひそかに女の子向けの記事も書きたい願望があって…♡



photo:01




これはおととい?☆



トップス…ケイティ

パンツ…?

ソックス…17℃

シューズ…トーキョーボッパー

バッグ…syrup.



ポイントはね、Twitterにも書いたけど…


photo:02



ボッパーのラバーソール靴と…

photo:05



syrup.のピローバッグです( ´。pωq。` )♡




メンバーに、



さおりん枕持って来ちゃったのかと思った~!




って、好評だったんだけど、ほんとに本物の枕みたいにもこもこしてるの♩




ボッパーの靴も、サイサイのあいにゃんさんのブログで一目惚れして半年…ここまで迷ったなら買っちゃえ!って、購入してしたの( ´。pωq。` )笑






アクセサリーは…


photo:07





ふうたんにもらったものと、お誕生日にファンの方にいただいたパワーストーン(´∩。• ᵕ •。∩`)




さおは…ネックレスよりリングよりブレスのアクセサリーを毎日つけるタイプ…♡



ピアスもすきです(๑′ᴗ‵๑)





みらんさんのピアスにいつも目がいってしまう(´,,・ω・,,`)いつもおしゃれなの♡




あと、靴にすぐ目がいってしまうタイプ( ´。pωq。` )♡




みなさんは服装のどこに目がいきますか…♡?





以上、小物おしゃれさんになりたいさおりんでした(´,,・ω・,,`)笑





たまにはこういうゆる~い記事も書いてみたよ(๑′ᴗ‵๑)




では…



そろそろあしたのライブに備えて、そろそろねましゅ☆!←ひらりーさん風。笑




\おやふになさい~♩/
photo:08



さおりんこ丸と…なに丸でしょう(´∩。• ᵕ •。∩`)?←





✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ