このポーズは…



photo:08






ねむねむさおりんこ丸ポーズ(*∩´・ω・`∩*)←ねむくて不機嫌そうな表情と手がポイント←







こんばんわぁ☆




あとといときのう、放課後プリンセス名古屋遠征行って来ました(*´ω`*)いえあ…♡


photo:02





名古屋駅で撮ったけど、ぜんぜんわからない↑笑




1日目はななにゃんとさおりんこ丸とスタッフさんで新幹線で行きました!




正規メンバーは行きか帰りが新幹線ってことになってたから、帰りは車だったんだけどね(*つω・。`)




爆睡してしまったよ!


photo:03




ななにゃんこ丸も寝てる~(*´ω`*)





そして、名古屋についてからはなんと楽屋入りしてから15分絶たないくらいで本番でバタバタ~(*∩´・ω・`∩*)!




でも、


photo:04





たのしかった~(´,,・ω・,,`)!



ステージ1歩上がるともうテンション上がっちゃう☆




ここの会場でははじめましての方もたくさん来てくださって、高まった~(`。・ω・。´)!




他ジャンルの出演者さんもいたから、すこし新鮮でもありました!




放課後プリンセスを応援してくれたみなさんありがとうございました…♡♡





そして、終わったあとはみんなでごはん~(*´ω`*)!


photo:05




てちてち←ハム太郎の歩く効果音!




着いたところは…


photo:06




エビフライ屋さん~(´,,・ω・,,`)おっきい♡♡




でもね、さおは衣がついてるフライたべられないから、みんながたべてるの見てた!




手羽先はたべたよ(*つω・。`)



おいしかったなぁ…♡



さお、手羽先たべるのうまいんだよ~(*´ω`*)←だれにも言われたことないけど!骨までたべるからね!←




そして、旅館に泊まったよ~☆




なんかね、古き良きところって雰囲気だったから落ち着きましたヾ(uωu*)*.o




そこでチェキも撮ったよ☆


photo:07



…語る前にやまきゃわすぐ寝ちゃったよ(*∩´・ω・`∩*)笑



リーダーとまゆきゃんとさおりんこ丸とスタッフのヒラリーさんでいろいろ語って笑って寝ました☆





女子会みたいでたのしかったな~(´,,・ω・,,`)




やまきゃわとはシャワーいっしょにいったんだけど、きゃぴきゃぴやまきゃわかわいかった☆




そして、次の日の1つ目のライブはなんと野外(`。・ω・。´)!


photo:09




わーーー☆



さおはこげこげ丸になりそうだった…けど、2階の方も意識して思いっきり踊ったよ(*つω・。`)!




レイヤーさんもたくさんいて、目の保養すぎた~…>_<…♡♡




沖田さんと風間さんがふたりで歩いてるのを見たときは失神するかと思ったよ///




ライブは放課後プリンセスを知らない方もたくさん見てくださっていたから、どきどきした(´,,・ω・,,`)!





そして、夜のライブも…


photo:10




ものすごく盛り上がった(´,,・ω・,,`)!




このライブはほんっとにメンバーみんながたのしすぎたーって言ってて、



他のアイドルさんのファンの方もコールや名前を叫んでくれてほんとに幸せを感じました…(*´ω`*)♡




たのしい時間をありがとうございました…!




物販もなんと…1日目にはじめましてってお会いした方が2日目も来てくださって感動しました…>_<…♡




東京から来てくださった方ともたくさんお話できて、うれしかったです♡




やっぱり遠征についてきてくれることはほんとにさおりにとって幸せで、ぜったいたのしませてあげたいって思います…!




さおり的にこの名古屋はとっても実のある遠征でした(´,,・ω・,,`)




またお話するけど、実はさおの中では山あり谷あり?だったの!笑




みなさんの感想も待ってます♡




いただいた差し入れやプレゼントも…

photo:16

photo:17

photo:18





ここにないものはたべたと思われまする…(*pωq`)笑



たくさんありがとうございます…♡♡




来てくれることがまずいちばんのプレゼントだけどね(*´ω`*)とか言って♡笑





からの、オフショット貼るね~(`。・ω・。´)



photo:11

photo:12

photo:13

photo:14




…みらんさんとりーりさんにiPhone貸してみたらこうなってた(*`゚ω゚´*)!笑




みらんさんもりーりさんも、さおがあることで凹んでたのを励ましてくれてやさしすぎるって思ってた矢先だったから、癒されたです…♡!




そして、名古屋ずっといっしょだったFleur*さんのさーやん(*´ω`*)!

photo:15




かわいい♡!!!




さーやんはね、いつも話しかけてくれるの(*/ω\*)!



今回はほぼすっぴんで楽屋入りして恥ずかしい姿も見られちゃった気がするんだけど、さおの忘れものを届けてくれるというやさしさ…♡!←しかもiPhone!




そして、Fleur*さんのが出演が早いと、ステージの感じや雰囲気を教えてくれるというやさしさ…>_<…♡



さいきんどんどんなかよくなれてうれしいです!



さーやん推しの方もさおに話しかけてくれて、すっごく高まりました♡!



ありがとうございます!





こんな感じの名古屋だったんだけど、さおにとってはとっても実になった遠征でした…!





帰りにみんなで、


こんどは東名阪ツアーしようね!



って話してたくらいメンバーみんなモチベーションが高いのです(`。・ω・。´)!




じぶんの力量が足りなくて悩んだり、かわいいアイドルさんたくさんで不安になることもあるけど、



放プリのことを、さおのことを応援してくれる方を信頼してます…!これからもついてきてね…>_<…ぴったり←





あ♡!それでね、これからリリースイベントも始まるわけなのですが…



今回のリリースシングル名は…



『サムはフユい』です(*´ω`*)!



曲名ではなくて、シングルCD自体の名前です☆



詳しくはこちらを見てね♡!



リリースイベントは10月4日から始まるので、みなさん遊びにきてください(*つω・。`)!




まだ未発表な予定もあるけど、とりあえずの一覧を貼っておくです!

ドキドキ10月4日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライブ&握手会&チェキor写メ会」
ドキドキ10月7日(月)渋谷RUIDO K2「個別握手サイン会」
ドキドキ10月8日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
ドキドキ10月12日(土)赤坂GENKI 放課後プリンセス ワンマンLIVE「木月沙織 生誕ワンマン」
ドキドキ10月17日(木)渋谷Duo 「D.I.F(Duo.Idol.Festival)」無料イベント!
ドキドキ10月18日(金)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
ドキドキ10月19日(土)新宿BLAZE「ウタ娘プレミアムライブvol.4」
ドキドキ10月26日(土)浅草コシダカシアター「 IDOL CONTENT EXPO Vol.2 」
ドキドキ10月27日(日)カレンダー発売イベント 
ドキドキ10月31日(木)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
ドキドキ11月2日(土)東京キネマ倶楽部
ドキドキ11月5日(火)秋葉原アソビットシティ「ミニライヴ&握手チェキ会」
ドキドキ11月3日(日)新木場スタジオコースト「ウタ娘スーパーライブ2013冬@新木場」



ハートがいっぱーい(*`゚ω゚´*)!笑



たくさんあるけど、リリースイベントは入場料とかないので気軽に参加していただけると思います(*´ω`*)!



前回のリリースイベントもたくさんの出会いがあったので、放プリさいきん気になるな~って方も待ってます♡



もちろん、さおの生誕ワンマンも待ってるからね(*つω・。`)!



………




もうこんな時間だ~って思ったよ(*pωq`)!



きのうの朝、名古屋から帰ってきたから時間がずれてしまっているみたい…>_<…




さおももうすぐ学校が始まるからがんばろ~☆



みなさんはもうすやすやしてるのかな?




さおね、たまーにファンの方の夢を見るの(*つω・。`)!推しの方とか関係なく!



みなさんも放プリの夢見たりするのかな~?



いい夢見れますように…(*´ω`*)!





photo:19




↑どこ見てるかわからないシリーズ。笑



おやふになさい~ヾ(uωu*)*.o




✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ