ふにゅーん(*∩´・ω・`∩*)♡


photo:01





コンタクト変えたときの写メだからちょっとちがうかも…(*∩´・ω・`∩*)?





さおりんこと、木月沙織です♡





きのうはJAPAN IDOL SMITがZepp Tokyoさんで行われました( ∩>ω<∩ )+゜☆。



photo:02

photo:03






スタッフさんが撮ってくれたよ☆





それにしても、やっぱり…Zeppおっきかったなぁ…>_<…ぶるぶるしたよ~♡!


photo:04





開演前はシーンってしてたのに、ライブ始まったら同じステージって思えないくらいの熱さ…>_<…





踊っていてすっごくきもちかったです(*∩`・ω・´∩*)




後ろや2階席も見えてたよ☆





みなさん応援してくださって、ありがとうございました…(*´ω`*)(*´ω`*)




たのしかったかな…?





感想待ってる…>_<…





チェキタイムはステージ前だったんだけど、なんか緊張したよ~(*∩´・ω・`∩*)♡どきどき




ライブで顔を合わせてからのチェキタイムに慣れてたからか、なぜか緊張しちゃった…!笑




平日だったから、まったりしてて、たくさんお話できたの、うれしかったです∩ω∩♡





中にはね、さおのこと前の現場のステージで見て気になったって来て下さった方がいて、ほんとにうれしくなりました///




パフォーマンスもっと見てもらえるようにがんばるね(*∩`・ω・´∩*)!




差し入れもありがとう…♡♡



photo:05





この本はさおとみらんさんにダンスがんばって!っておそろいでいただいて、光栄に思えたよ~…>_<…




お菓子もきょうはママとたべた♡




ありがとうございます(*´ω`*)(*´ω`*)!






そして、今回のライブにれいぴょんちゃんが来て下さっていたのです…∩ω∩!


photo:06





5期生のみんなとなかよしってことで、楽屋にも来て下さって写メまで…>_<…♡




モデルさんのオーラってほんとにすごいな~ってたくさん見ちゃいました///




あとね、椎名ひかりちゃんとも…


photo:07




まりちゅうとさおは昔からすきーってスタッフさんに言ってたので、ご挨拶させてもらいました…♡



声もスタイルもお顔もすべて二次元でまりちゅうと恐縮してしまった…>_<…




ぴかりん魔界ライブも気づいたらまりちゅうとふたりで立ち上がって見てた…///笑



また共演させてもらえるようにがんばろう(*∩`・ω・´∩*)!




あとね、なあ坊豆腐さんともお写真撮ったんだけど、手元にまだないのでもらったら載せるね(*´ω`*)(*´ω`*)



この前アメスタで共演させていただいたということで、ななにゃんとさおとなあ坊さんの3ショットも撮ったよ☆





たくさんのアイドルさんと共演できて、幸せな1日だったです…!




こういう大きなイベントをたくさんして、お勉強もたくさんしたいなぁ…>_<…♡





次のライブは22日です!




赤坂GENKIさんで2マンライブ∩ω∩☆




ということで、それを含めた告知載せておきます(*∩`・ω・´∩*)


ドキドキ9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘3部「放課後プリンセス×KNU 2マンライヴ」





ドキドキ9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘1部「放課後プリンセス×ANNA☆S 2マンライヴ」


ドキドキ放課後プリンセス候補生が出演!9月25日(水)六本木 BEE HIVE






ドキドキ
10月7日(月)
渋谷RUIDO K2「個別握手サイン会」






ドキドキ10月12日(土)赤坂GENKI 放課後プリンセス ワンマンLIVE「木月沙織 生誕ワンマン」←うれぴい!







です(*´ω`*)(*´ω`*)!




さ、さおの生誕ワンマンあるから…2周年ワンマン以来だから…みなさん来てね、お願いです…>_<…♡♡



………




見て見て~(ノ)ω(ヾ)



photo:08




きのうの会場ちかくにあった観覧車だよ(*´ω`*)(*´ω`*)




お台場はなんでもあるね…♡





さおりはもう覚えてないくらい観覧車に乗ってないな~(*∩´・ω・`∩*)




実はね、行きにこの観覧車のふもとで、


まゆきゃん、さおり、りさりーな、りほちゃんの4人で迷子になったの…>_<…笑





山川が転んじゃってあうあうしてたら4人だけ取り残っちゃって…





山川転んでる間に迷子になりました




って山川が書いて放プリメンバーのLINEに書いてスタッフの光さんが戻って来るの待ってたんだけど…




放プリメンバーのLINEだから光さんそもそもそのLINE見れてなかったっていうオチでした…>_<…笑






でも、光さん気づいて数分後に迎えにきてくれて…よかった(;_;)(;_;)




人数多いからってはぐれないようにしなきゃ…!





裏話ですこしそれちゃったけど、遊園地だれか行きましょう…>_<…♡




メンバーこれ見てるかわからないけど、誘ってみよ~♩*




みなさんアトラクションなにがすきですか(*´ω`*)?




さおはね、、、観覧車かジェットコースター☆







では、きょうはこのへんでおわり(*∩´・ω・`∩*)!



さおまゆきゃんでばいばいです!


photo:09




photo:10




(*∩`・ω・´∩*)のち☆!



✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ