おはよん…♡*°.


photo:01






早朝すぎて、



ねむねむさおりんだぜ…><笑←




きょうは消耗品を買いに行ったり、ネイルお直ししに行くつもりの日…☆



だれかおとも?してくれたらたのしいのに…ひとりぼっちです(*∩´・ω・`∩*)笑




さて…?



きのうは高円寺→渋谷でライブがありました…(*´ω`*)(*´ω`*)いえあ




ますは高円寺HIGHさん☆




photo:02





このアングルすてき…♡*°.




雨の中、応援しに来てくださった方がたくさんいて…ほんとにありがとうございました><///



みなさん風邪ひかないようにね…(;_;)(;_;)




といってるさおが風邪ぎみなのです…。




ライブ中咳き込んでしまったりがさいきん続いていて…



ごめんなさい><!



はやめに治して全力でパフォーマンスや煽りができるようにしたいです(*∩`・ω・´∩*)!!!!




心配してくださった方…


わざわざスタッフさんにさおの様子聞いてくれたり、やさしすぎます><ほんとにありがとう…(;_;)♡






そして、



セットリストは…



アツはナツい
ジュリエット
超HAPPY BIRTHDAY
放送部プリーズ
古事記しか!
イチゴいちえ



の盛りだくさん6曲ー☆!




さおり的にファンの方の汗がまぶしくてすてきだなぁって思いました…(ノ)ω(ヾ)♡



全力の盛り上げがうれしかった///




初めて放プリを見た方や共演者さまにも褒めていただけたから高まったってそのなんの…♡←みたいな日本語あったはず(*∩´・ω・`∩*)笑





チェキ会も1時間半も設けていただいたので、たっぷりお話できたかなぁって思います(*´ω`*)(*´ω`*)




真面目なお話から無言ごっこまでして充実した時間でした…♡♡




でも、お話もっとしたいからはやく個別握手会がほしいなぁとかも思っています∩ω∩はよう…♡←






からの、




渋谷のエンタメステージさんに移動したの(´,,・ω・,,`)!




このライブは、アキバエンタメマラソンのアフターショーだったの…☆




ということは…?




そう♡!



放課後プリンセスの中から代表で5期生の3人(りほちゃん、きょうちゃん、まりちゅう)がエンタメマラソンに参加していたのです(*∩`・ω・´∩*)




さおたちが高円寺でライブを控えている間に、皇居の周りを5キロ走って、



見事無事に完走できたということでした…(´,,・ω・,,`)!!!!




りほちゃんはとくに早かったみたいで、アイドルさんの中で2位だったと聞いてびっくりしたの><



細くてかわいらしい+体力も持久力もあるなんて…完ぺきすぎる∩ω∩♡





5期生の3人は加入してまだ2ヶ月だけど、積極性や根性に圧倒された気がする…!!!



みらんさん、ななにゃんさんとさおも3人を見習っていつか出てみたいってお話をしてました(´,,・ω・,,`)!





りほちゃん、きょうちゃん、まりちゅう、ほんとにおつかれさまでした…!




きょうちゃん、まりちゅうペアの写メもスタッフさんから送ってもらったから貼るね(*´ω`*)



photo:03




あ、まちがえた…(*∩´・ω・`∩*)←



photo:04




こっちだー><←ベタな下りに挑戦っ(*∩´・ω・`∩*)笑




りほちゃんからも写メもらった♡


photo:10




みんなかわいすぎる…///


グラビアアイドルの糸山千恵さんもいっしょだったんだって(´,,・ω・,,`)☆




いいなぁーマラソン!




ライブでも言ったけど短距離のレースがあったら必ず参戦したいなー(ノ)ω(ヾ)☆






そんなエンタメマラソンのアフターショーだったので、すっごく盛り上がってたー(´,,・ω・,,`)!!!




入った瞬間の熱気のすごさにびっくりしちゃったくらい><笑





セットリストは…



ジュリエット
古事記しか!
アツはナツい



でした(*´ω`*)(*´ω`*)!




ステージとみなさんとの距離が近くて落ちサビとかすこしだけ恥ずかしかった…///笑





でも、その盛り上げの迫力がかっこいいと思いました(´,,・ω・,,`)





全力でさおの方見てくれてたりするのがうれしくて…><♡





ほんとにありがとうございました…♡*°.




チェキ会は1人1回だったから…お話もっとしたいって思いました(*∩´・ω・`∩*)←2回目。笑





短い間で伝えたいこと忘れたりしちゃうんだ、さお…><よくないね…泣。




次からがんばるからね…(*∩`・ω・´∩*)
うぅ☆




そして、この日いただいたプレゼントも載せます↓


photo:05





ありがとうー(;_;)♡♡



さおのためって差し入れしてくださるのを考えるといつも感謝の気持ちでいっぱいです…><



さお、好き嫌いがあまりないので、食べものはすぐたべてしまう…♡



アニメやキャラクターグッズも趣味すぎるのでほんとにうれしかったです(*´ω`*)



雑誌やDVDはアイドル研究に欠かせないので、ありがとうございます!




ぜんぶ2ばん目に大切にしますね…






1ばんはみなさんだから…(´,,・ω・,,`)←とかちょっとキャラとちがう><笑




でも、ほんとに大切にしますね…ありがとうございます♡*°.




みなさんからの感想も待ってます(*´ω`*)(*´ω`*)



………




告知を書いておきます∩ω∩♡♡



ドキドキ9月14,15日(土日)埼玉スーパーアリーナ「さいたまSMILE WOMEN FEST 2013」

ドキドキ9月16日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘2部「放課後プリンセス×nanoCUNE2マンライブ」


ドキドキ9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘3部「放課後プリンセス×KNU 2マンライヴ」


ドキドキ9月23日(月祝)赤坂GENKI ウタ娘1部「放課後プリンセス×ANNA☆S 2マンライヴ」

ドキドキ放課後プリンセス候補生が出演!9月25日(水)六本木 BEE HIVE


ドキドキ9月19日(木)Zepp Tokyo「JAPAN IDOL SUMMIT 2013」





↑色が変化しているところはリンクなのでぽちって押すと詳細に飛ぶのです♡!


把握してくれるとうれしいです(*´ω`*)(*´ω`*)


よろしくお願いします☆




………



さおはもうすこしころころしておでかけの準備をしよー(ノ)ω(ヾ)



みなさんはきょうはなんの日ですか…☆?




お仕事や学校、ふぁいとです(*´ω`*)(*´ω`*)!



さいきんの写メではいばいするよん><



photo:06

まゆきゃんからの
photo:07

ひとみんからの
photo:08

レッスンのときななにゃんが撮った写メなのですが…ちっちゃなりさりーなの足に注目∩ω∩♡なにげにストレッチしててかわいい><///




あしたもレッスンだから今夜ちょっと自主練しなければ…☆!




レッドブル飲んでがんばろーっ(*∩`・ω・´∩*)笑

photo:09



翼生えた…♡←笑




✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ