こんばんわ*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡


photo:01





さおりんこと、木月沙織です!




きのうはひとみんさん生誕祭ワンマンライブがありました(*´ω`*)!





ずっとこの生誕祭ライブを成功させたくてレッスン毎日してきてたんだ…!



ほぼ全曲フォーメーションと歌割が変わってたのもあるけど、


細かなフリを合わせるためにみんなで話し合いを何回もしたのです(*pωq`)!




まだまだだったかもしれないけど、メンバーみんなの気合いだったり、意識が伝わっていたらうれしいです><!




そして、なによりひとみんさんが楽屋でも、


めっちゃたのしかった!みんなありがとうね!


って言って幸せそうに笑ってくれてて、メンバーみんなで和気藹々とした雰囲気になったよ(*´ω`*)♡!





みなさん、素敵な生誕祭を築き上げて下さって、ありがとうございました…!



体調悪いのにかけつけて下さった方もいて…!ほんとにありがとう(*pωq`)





熱気に包まれた中、サプライズやプレゼント、さおりもほんとにびっくりしてしまった(´,,・ω・,,`)わくわくしてました!




紫色のボンベにひとみしか!という文字と放プリのロゴが入ったプレゼントはほんとに驚きました><




古事記しか!って曲でひとみんさんが使うCO2のボンベなんだけど、



こんなすごいプレゼントもらったことないって興奮してたよ(*´>ω<`*)!




いつもの生誕祭の流れじゃないじゃーん!ふいうちだー!ってひとみんさん笑ってた♡!笑



ひとみんさんはとにかく誰より愛されキャラクターでみんなの世界のアイドルだなぁと思うの…><




さおが落ち込んでたときも、話しかけてくれたんだけど、話すだけで癒されてね、ほんと天使だなぁって思った(*´ω`*)




ひとみんさんは年下だけど、ほんとに誰より大人な部分がたくさんあって、キャラクターや愛くるしいルックスも含め、尊敬しています…☆




ひとみんさん、ほんとにお誕生日おめでとうございます*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




さいきんたくさん話してくれたり、頭ぽん!ってして来てくれたり、すごくうれしいです(*/ω\*)



これからもよろしくお願いします♡!






あ!そういえばね、ライブ中も何度もメンバー同士でアイコンタクトしてたんだけど、みんな気づいたかなぁ(*つω・。`)?




ここの位置はこうだもんね!って目で伝えたり、頷いたり♬!




みらんさん、ひとみんさん、ななにゃんさんとは前からよくアイコンタクトしてたんだけど、



きのうはあるタイミングでりーりさんと何度も目が合って思わず2人で笑ってしまった(*´>ω<`*)




さおり的には後半の曲がとくに一体感あったなぁと思っています!



みんながお祝いの気持ちだったからかなぁ(*´ω`*)?






チェキタイムもさおのところに来て下さった方、ありがとうございました(*/ω\*)!




話し足りないひとばっかりだったよー…><




唯一の交流の場だからあと10秒でも多く話したいのが本音です(。´・ω・`。)うぅ…



でも、何度も来て下さる方もいて呼ばれる度にうきうきしてました♬




いただいたもの⋈*。.↓


photo:02




イーブイとニンフィア…かわいい(*/ω\*)!



ポケモンすきでね、いままでの全部やったんだ!けど、ポケモンの名前とか忘れてしまっているのが多い(。´・ω・`。)!笑



ななにゃんさんと誰がどのポケモンかって話よくしてる☆!




お手紙もお写真もおそろいのものもほんとにうれしいです(*´∩ω∩`*)


久しぶりにお会いできた女の子からとか尚更宝物♡!




おそろい、はほんとにすきだから高まった(*´ω`*)使います!!!



麺とソースもうれしいよー(*/ω\*)ママも喜んでる!この麺ね、歯ごたえあるからさおもすきなんだー♡



みなさん、ほんとにありがとうございます⋈*。.





ライブ終わったあとも、楽屋で和気藹々してたよ!笑




みんなテンション上がってた(´,,・ω・,,`)からか、さお、りーりさんから意外な質問されて動揺したりしてた!笑





きのうから楽屋割も変わったから、ステージでも楽屋でも新鮮な気持ちでした☆!




生誕祭ってやっぱりいいなぁ…(*/ω\*)



みなさん、ほんとにありがとうございました♡!!!




次のワンマンライブは2周年のお祝いだから、これ日もたのしみ><!




これからの告知も兼ねてしておきますね♬増えたの(*つω・。`)




♥8月6日(火)赤坂GENKI劇場
青SHUN学園×ウタ娘


♥8月9日(金)赤坂サカス


♥8月10日(土)新潟アオーレ長岡
日本カワイイ博


♥8月11日(日)表参道GROUND
GERU-C閣下PRESENTS『アイドル☆応援サミットvol.1』


♥8月14日(水)渋谷REX
放課後プリンセス2周年ワンマンライブ


♥8月15日(木)逗子海岸 海の家 BEACH SAIKO !!!!!!!!!!
bayGirlscampus 出張オープンキャンパス


♥8月21日(水)TOKYO FM HALL
Summer iDOL 2013 vol.2


♥8月25日(日)銀座博品館劇場
TBSラジオpresents TAN-SU真夏のアイドル祭 2013


♥8月30日(金)TOKYO FM HALLSummer iDOL 2013 vol.2


♥9月19日(木)Zeep TokyoJAPPAN IDOL SUMMIT2013




遠征わぁい(´,,・ω・,,`)海わぁい!←



たのしみすぎるー><



夏の思い出たくさんつくりましょう゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



詳細は発表され次第書きます!




海は3年行ってないのですごくたのしみです(●´ω`●)笑




ではでは、きのうとレッスンのオフショットでさよならします☆


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



まりちゅうがすっぴんだったのでうさちゃんで隠したよ(*つω・。`)すっぴんあかちゃんみたいにかわいいの!笑



そして、ふたりバナナ食べてる♡!笑




きのうもまりちゅうからおやすみLINE来て高まったのだ(*´ω`*)



そして、きょうちゃんともLINEしたの♡*°.


きょうちゃんはダンス上手だから注目だよ(*/ω\*)!




では、また更新します♡



あしたのイベントたのしみだー*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



そして、これからおでかけいってきまする…☆!




p.s...ご質問の答え!身長は152センチです!←伸びた(*つω・。`)


✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ