Hi~(*。・ω・。*)♡


photo:01





さおりんです><




おとといはキネマ倶楽部さんでLIVEがありましたー♡!


photo:02

photo:03




応援しに来てくださった方ありがとうございました(*´ω`*)!



さお的に出演者さんが豪華すぎたのー♬



アフィリア・サーガさんやバンもん!さん…さお得すぎて(ノ)ω(ヾ)




ピンクの衣装のユカフィンさんかわいかったなぁ><♡



さお、ステージ食い入るように見てしまっていた(*∩´・ω・`∩*)!




そして、バンもん!さんはらむねちゃんとぐみちゃんとお知り合いなので高まった♡!



楽屋も隣のテーブルだったから話せたよー∩ω∩いつ見ても天使すぎるなー♡




衣装もかわいくって、放プリもひとりひとりカラーが違ったり、デザインが違う衣装をいつか着てみたいなー(*∩´・ω・`∩*)たまにメンバーとも話してるのです…!



みなさん的にはそういう衣装どうですか><♡?





放プリはトリだったのですが、みなさん待っててくださった分、すごく迫力があるコールで高まったよー(*>ω<*)




さおりーんって声や、オレンジサイリウムもありがとうございました♬




感想聞かせてくださいね(*´ω`*)!




photo:04




プレゼントもありがとうございます♡!


はい!ってふつうに渡して下さる方が多いけど、


さおのため、って考えてくださってることってすごく幸せなことです…*°.



大切にしますね∩ω∩!





………





そして…きのうは渋谷マウントレーニアホールさんで昼夜LIVEがありました( ∩>ω<∩ )+゜☆。




暑い中、足を運んでくださってありがとうございました…♬





そして、この日はFleur*さんと共演でした(*´ω`*)!




楽屋にいたら、綺月アヤメちゃんと森田沙耶伽ちゃんが話してかけくださったー><♡



CDのジャケット見てさおのこと知って下さったって言ってて、うれしかったからたくさんお話したよ(´,,・ω・,,`)



アヤメちゃんと…♡

photo:06




沙耶伽ちゃんと…♡

photo:07






かわいいアイドルオーラが漂っていた(*´ω`*)!



かわいい女子だいすきすぎるから、なかよくなれるといいなぁ♡



共通のファンの方もいるみたいでうれしいです!



アヤメちゃん、沙耶伽ちゃん、ありがとうございました(*>ω<*)!




そして、


今回の放プリのLIVEは超ハピなどのめずらしい曲もしました!




たまに不意打ちでこういう曲もたのしいよね(*´ω`*)!




さおりはさいきん(笑)を対バンでやるようになって高まってるよ♡!




そして、終わったあとは全握からのチェキ会でした(*。・ω・。*)!




さおりのこと、見てるよ!って、きょうもよかったよ!って一言がうれしいんだ><



なんというか…安心する(*´ω`*)!




期待に応えられるようにがんばりたいと思う気持ちが強くなる…!





お仕事やアルバイトの合間を縫って来てくださった方もいて、愛を感じました(ノ)ω(ヾ)♡うれしかったよ…!




そして、いただいた新しいiPhoneケース♬↓


photo:05




かわいすぎるーっ!


早速つかってます( ∩>ω<∩ )+゜☆。



iPhoneケースのプレゼントって初めてで、すごくうれしかったです…♡!




みなさん、ほんとにありがとうございました(*´ω`*)!




次は21日です…!



大切なワンマンライブなので、ぜひたくさんの方が来て下さりますように…*°.



それを含めた告知です↓



♥7月♥

7月21日(日)渋谷RUIDO K2
ワンマンライブ昼夜


7月28日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」


7月31日(水)赤坂GENKI劇場
「ウタ娘。公開収録」19:00~



♥8月♥

8月11日(日)表参道GROUND
「GERU-C閣下PRESENTS『アイドル☆応援サミットvol.1』」
12:00~,17:00~


8月25日(日)銀座作品館劇場
「【TBSラジオpresents TAN-SU真夏のアイドル祭 2013】」13:00~,17:30~





実はこれ以外にもたくさんの予定があるの…><



んーっみなさんに早くお知らせしたいです(*∩´・ω・`∩*)むずむず!




びっくりなことをあるので、ぜひたのしみにしていてくださいね♡!



………



この前のクイズの正解を発表しまする(*。・ω・。*)!




(野田、山口、木月、宮下、早水の中で…)

①甘えん坊なメンバー→ひとみんさん

②お部屋が綺麗そうなメンバー→さおりん

③元気なメンバー→りんちゃん

④早起きしてそうなメンバー→みらんさん

⑤女子力が高そうなメンバー→さおりん、まゆきゃんさん




でしたー(*´ω`*)!



みなさん当たったかな?



普段いっしょにいるメンバーからのイメージってなんだか知るのどきどきしたよー(ノ)ω(ヾ)




さお、ヘアーサロンに週1~2くらいで行ってそう!とか言われたんだけど、実際ふつうに月1~2くらいだからふつうなのだ(*∩´・ω・`∩*)!笑




そして、お部屋はあまり綺麗ではないかもしれない><笑←



服の収納が間に合っていないからどうにかしたいところ(*∩´・ω・`∩*)!




あと、一面の壁のポスターのせいで部屋がカラフルすぎてちかちかするの!笑




時間があるときにどうにかしなくては…><笑





ということで、きょうはこのへんで(´,,・ω・,,`)おふろたいむー!




きょうはね、昼からでかけていたんだけど、充電がないままずっと過ごしてて><つらかった…




Twitterで心配して下さっていた方がいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです…ごめんね(;_;)(;_;)




みなさんはきょうどんなことして過ごしてましたか…?




では、


このショットでばいぴょんです♡!


photo:08





またTwitterでねーっ(*´ω`*)♡



✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ