こんばんわー…♡*°.


photo:11




さおりんこと、木月沙織です(●´ω`●)!





まずはきのうのこと♡!




アメスタがありました><



メンバーはこちら↓

photo:10




野田、山口、木月、宮下、早水です゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡




ひとみんさんは初のアメスタで最初緊張してたみたいでした!




さおりはひとみんさんいてくれて、とっても和むなぁって思いました(*´ω`*)




~なの?っておっとりした口調のひとみんさん…ほんとにかわいい…♡!





そんなひとみんさん初参加の放送の企画とその内容は…




♥ひとみんのコーナー

ひとみんさんのさいきんハマってるベランダで黄昏るお話etc...




♥ファンの方からのリクエストタイム

ファンの方のリクエストに応じて、座右の銘を発表しました!が、まず座右の銘の意味からあやふやなひともいたため、宿題になりました(*´ω`*)笑




♥都道府県ゲーム

ひとみんさんの納豆オムライスの話からなぜか都道府県の話になって、関東の県を山手線ゲームで言ったり、県庁所在地を当てるクイズをしました(*つω・。`)!




♥りんちゃんの京都弁クイズ

りんちゃんが出題する京都弁を標準語で答えるクイズでした!
はんなり、の意味を初めて知ったよー(*`゚ω゚´*)




♥いっせーの放プリ

この中で○○なメンバーはだれだ?ってお題を各メンバーから出して、いっせーのーせ!でその人を指差すゲーム☆
ヒラリーさんが名づけてくれたコーナーです(●´ω`●)
ちなみに、お題は…


(野田、山口、木月、宮下、早水の中で…)

①甘えん坊だと思うメンバー

②お部屋が綺麗そうなメンバー

③元気なメンバー

④早起きそうなメンバー

⑤女子力が高いメンバー


でした(*´ω`*)!
みなさん、各お題でだれが1位だったと思いますか…?♡アメスタ見られなかった方はぜひ、予想してみてくださいね><♬




♥みらんさんのサッカー講座

安定になってきたこの講座(*´ω`*)しかし、さいきんは試合がないということでした…><また解説聞きたいなぁ♬そしていつか語れるようになるっ(*つω・。`)!笑




こんな感じでした*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡


ちょこっとだけレポートしてみたけど…伝わったかな><?




でね…!!今回の放送はすごく好評でうれしかったのです♬!




初めて見たけど、予想以上におもしろくてまた見たい!


動く放プリちゃん初めて見たけど可愛かった!


名前を呼んでもらって高まった!



など、コメントうれしくて他のメンバーに報告してしまったよー(*/ω\*)



スタッフさんにも内容が濃くて盛り上がったねって言っていただけたのです…♬



延長リクエストをいただいて、2時間放送していたのに、あっという間でした…!



やっぱり…


アメスタはみなさんとの距離を縮められるチャンスなのでこれからも大切にしていきたいですヾ(uωu*)*.o




そして、番組名は放送中にみなさんに多数決を取らせていただきましたので、


他のメンバーとも話し合って次回決定しますね(●´ω`●)!




ほんとに見て下さったみなさん、ありがとうございました><♡



次も早めにしますね(*´ω`*)!





ちなみに!途中で乱入してきたリーダーとりさりーなは…3分くらい出演してました(*つω・。`)←こういうこともたまにある!笑




………



きょうはイベントでした*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



この前発売しましたNEWシングル、ジュリエット~君を好きな100の理由~の特典イベント!




色んなメンバーで交代でファンの方からのリクエストの曲を歌いました><



うーん、感想としては…もっと歌上手くなろうってことと、


緊張が表に出たのが久しぶりであたふたしすぎたってことだー(*pωq`)うぅ…




恥ずかしすぎてリハでは歌詞見なくて歌えていても本番飛んでしまいました…練習もっとします!




貴重なイベントだったので、参加させていただけてうれしかったです(*´ω`*)♬




さお、変じゃなかったかな?とか、照れてるの暴露てないかな?…でもそんなことより感謝の気持ち伝わったかなぁ(´;ω;`)?とか久しぶりに気にしまくりました…




でも、ファンの方がうれしかったって言ってくれたからよかったです(*/ω\*)!



そして、こちらの戸松遥さんのCDもいただきました♡!



photo:03




実はさお、声優さんやアニソンのCDをよくいただくのですが、朝の支度のとき聴いたりしてます(*つω・。`)!




今朝は西川貴教さんと水樹奈々さんのPreserved Rosesや堀江由衣さんのアルバムを聴いてた♬



朝からうっとりだよー///



戸松遥さんあした聴いて支度しよ(*´ω`*)ほんとにありがとうございます!






ということで…



またぜひ、こういうイベントがありますように…♡*°.




そして、リリースが早めにありますように><笑



改めて、

きょうは素敵な思い出をありがとうございました*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



………




告知をしますー(●´ω`●)!



♥7月♥

7月14日(日)東京キネマ倶楽部
「アイドル下克上 ~無双乱舞~ 」13:00~


7月15日(月祝)渋谷マウントレーニアホール
「Girl's Bomb!! ~夏の渋谷アイドル祭り」11:30~,17:30~


7月21日(日)渋谷RUIDO K2
ワンマンライブ昼夜


7月28日(日)「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」


7月31日(水)赤坂GENKI劇場
「ウタ娘。公開収録」19:00~



♥8月♥

8月11日(日)表参道GROUND
「GERU-C閣下PRESENTS『アイドル☆応援サミットvol.1』」
12:00~,17:00~


8月25日(日)銀座作品館劇場
「【TBSラジオpresents TAN-SU真夏のアイドル祭 2013】」13:00~,17:30~



ななにゃんさんがさおの告知わかりやすい!って引用してくれててうれしかった(*/ω\*)!



ぜひ、みなさん詳細もチェックしてくださいね♬



ちなみに、次のライブはあしたー゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



鶯谷のキネマ倶楽部さんでアイドル下克上だよ!


上のリンクを押して詳細見てくださいっ(*つω・。`)ちら




お昼からライブ自体は始まっていますが、放プリの出番はトリということで…




20:05からですヾ(uωu*)*.o




久しぶりにたくさんこ方とお会いできますようにーっ♡!



当日券もあるのでぜひ飛び込んで来てくださいっ(*´ω`*)



待ってます♬



………




きょうはイベント後にメンバーとカラオケ行ったのですが、


田村ゆかりさんの童話迷宮歌ってみたよーヾ(uωu*)*.o




まゆきゃんさんみたいに美声じゃないけど、かわいい歌が歌いたくて><



みなさんはどんな曲カラオケで歌いますか?♬




…ジュリエット?だよねヾ(uωu*)*.o←笑






では、きょうはさいきんのオフショットでおしまいにします♡


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




さおのオフショットでいちばん多いのはいつもひとみんさんなんだ(*´ω`*)♡



え~撮ってくれるの?♬って、にっこりしてくれるのです…♡



では、久しぶりのひつじヘアーでみなさんおやすみなさい(●´ω`●)!


photo:08




/Twitterではまだつぶやくかも…♡?\



p.s...いつもコメントやリプありがとうございます(*つω・。`)!すべて読んでます♬ほんとに原動力です…*



✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ