こんばんわぁー(●´ω`●)!


photo:06





さおりんこと、木月沙織です♡!







きのうは、アメーバスタジオ放送がありましたー゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



4回目?かな?



photo:02




↑だれが隠れているでしょうか…♡?笑




きのうのメンバーは、小田桐、木月、早水、山川でした゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



きのうはね、それぞれのコーナーもお送りしたのです!



こんな感じ♩*↓


1.「ななにゃんの早口言葉講座」

2.「りさりーなのバレエ教室」

3.「クイズ?!さおりんのキ モ チ♡」

4.「サッカー委員長みらんのサッカー解説」

5.ジェスチャーゲーム




゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡





さおのクイズは、唐突にその場でやることが決まったの><笑



ヒラリーさんがタイトルを考えてくれました(*´ω`*)!




これからもそれぞれのコーナーを充実させていって、番組感を出して行きたいです!




そこで…みなさんから番組名を募集したいと思います(●´ω`●)!




いま出ている案は…


♥放課後プリンセスの放プリチャンネル

♥放課後プリンセスの電波通信(笑)



の2つです(´,,・ω・,,`)



みなさんも思いつき次第、コメントやリプなどでおしえてください♩*



次回の放送で発表できればなぁと思います><




感想もぜひ、おしえてください(*´ω`*)





あ!そして、さおりんのキモチ♡ではふつうのクイズも出して行くからたのしみにしててね(*つω・。`)




では、りんちゃんショットでアメスタのお話はおわります♡!笑


photo:03





(からのおまけ♡みんなで終わったあとラーメン食べたの><)

photo:04




さおはもやしやネギをとっぴんぐぜーったいするんだ(´,,・ω・,,`)!


………





きょうは原宿クエストホールさんで昼夜対バンライブがありました*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




この土曜日をたのしみにしてがんばるって方がいたけど、


さおもほんとたのしみにしてました♩*




木曜日からの土曜日遠く感じて…!笑





さおは初めてのクエストホールさんだったよ(*´ω`*)いえあ←




オレンジサイリウムはもちろん、広い会場全体を見渡してました♡!




目が合った方に気づいてもらえてますように><



髪型は、1部はハーフツイン、2部は…


photo:10




三つ編みにリボンをつけたよ⋈*。.




髪フェチの方に褒められてうれしかったなぁ(*/ω\*)ふふ←






あ、そういえば…


原宿だから、休みの時間にクレープ食べたかったです(*pωq`)




さおはおかず系がすきなの…笑




そうそう!そして、


待ち時間があったから、さおとまゆきゃんさんとななにゃんさんで更衣室で語ってたらね…




他のメンバーはみんなでスタバ行ってた(*∩´・ω・`∩*)うぅ…行きたかったぜ。←







…じゃなくって、物販は主演後だったのに、長い間待っていてくださってありがとうございました…><♡




チェキタイムはほんとにモチベーションが上がるお時間…(●´ω`●)




さおのこと見てくださる、応援してくださる方がほんとにだいすきです。




プレゼントも…


photo:11





ほんとにありがとうございます…*°.




フルーツやお手紙、Dorothy Little HappyさんのCD、アフィリア・サーガさんのお写真…




全部るんるんで持ち帰りました(●´ω`●)



フルーツは楽屋ですでに、ぶどう1粒食べてしまった♩*笑



お手紙はもちろん2回くらい読んだ(*´ω`*)←




あ、ユカフィンさんと楽屋でお話もしていただいて…うれしすぎたなぁ♡





かわいいひとは癒しだ…*°.




お写真、飾ります><♡!




みなさん、ほんとにありがとうございました(*/ω\*)!





では…オフショットでライブのお話おわりです♡↓



あなたの心の糖分補給は~?


photo:07


/まゆきゃんでぃ♩\





バレリーナのようにくるくると…


photo:09


/りさりーな♩\





世界のアイドル


photo:08


/ひとみん♩\




メンバーの写メは大切に保存してあるのだ(*/ω\*)



かわいくて癒し…♩*



………




では、きょうはこのへんでおふろなのでおしまいなのだヾ(uωu*)*.o



あしたは撮影があったり…どっきどきなことがあるのでたのしみです♩*




また更新しますね(*´ω`*)!




たれまゆ角度は

photo:05


/18°\




おやすみなさい…♡!



Twitterではまだつぶやくかも…(*つω・。`)?




p.s...次のライブはさきぴょんさんの生誕祭です!エントリーが始まっているのでぜひみなさんよろしくお願いいたします(●´ω`●)!詳細はこちらのスタッフブログ…↓




✩⃛放課後プリンセススタッフブログ(ライブ情報)
✩⃛放課後プリンセス アメーバオフィシャルブログ
✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ