みなさん、こんばんわ……♡*°.



木月沙織です><




みなさんにまず、お伝えすることがございます。




きのうは生徒会公演を予定しておりましたが、突然休演することになり、大変申し訳ございませんでした…!





お知らせも当日になり、メンバーから直接告知することもできず、こんな時間になってしまったこと…たのしみにして下さっていたみなさんに対して、失礼だったと思います。





自分がもしファンの方だったら、と想像すると不信感を抱いてしまうかもしれない、とも思います。




本当に、申し訳ございませんでした…!





木曜日に対バンライブが渋谷マウントレーニアホールさんでございますので、そちらでまたお会いできることをたのしみにしております…><




Twitterやブログで励まして下さったり、心配して下さったり…ありがとうございます。




毎日いろいろなことがありますが、本当にみなさんの一言が励みになったり、身に染みたりしています…(*pωq`)




いつも私たちのことを考えて下さって、応援して下さって、ありがとうございます…!



………




生徒会公演では、旧ジュリエットの衣装を着る予定でした(*´ω`*)!





これだ!



photo:03



なにげに、一度も着たことがないのです…(*pωq`)



憧れは憧れのままになってしまうのか…?



いつか着たいです(*/ω\*)




新ジュリエットの衣装もピンクでかわいいけどね…♡!




みなさんはどちらがすきですか(*´ω`*)?




………




さっきまでSUPER☆GiRLSさんの動画観てました(●´ω`●)!




TIFに出るアイドルさんを調べていて、そのうちにハマってしまったという…♡!





水着の映像とか夏っぽくて素敵だなぁって思って見てました(*/ω\*)!





水着も浴衣も2年くらい着てなくて、さお…!



今年は着れたらなって思ってる(´,,・ω・,,`)





アメスタでは夏の話題が出てたんだけど、



さおの浴衣はオフホワイト?クリーム色?で、ピンクやオレンジ色の小さなお花がたくさんの柄だよ♬





水着は…黒(●´ω`●)←オトナを意識してたときに買ったの。笑





今年はきっと着たいぞ!水着も浴衣も(´,,・ω・,,`)




浴衣や水着、何色がすきですか?♬



………





告知します*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




色がついているところはクリックすると詳細に飛べます♬






♥6月♥

6月23日(日)池袋 WHITE BASE
1部「3期正規公演」
12:00~ 
2部「候補生公演」
17:00~


6月27日(木)渋谷マウントレーニアホール
「渋谷放課後アイドル祭り」

6月29日(土)原宿スクウェアホール
アイドルLive Starring11:30~,17:00~


6月30日(日)池袋 WHITE BASE 
「永藤葵生誕公演」14:30~




♥7月♥

7月6日(土)渋谷RUIDO K2
「千葉さきの生誕ワンマン」11:00~

7月7日(日)新木場STUDIO COAST
「アイドル横丁夏祭り2013」

7月9日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE
「千葉さきのバースデイ&七夕パーティー」

7月21日(日)渋谷RUIDO K2
ワンマンライブ昼夜

7月27日(土)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」

7月28日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」



です♡!



きょうは3期正規公演と候補生公演です…(*pωq`)!



素敵な公演になるように、応援電波とばします…!




こはなも応援電波とばすって言ってた(*´ω`*)!




………



では、きょうはこのへんでおわりにしよう…♡*°.



の、前に!



アメスタらへんから明らかになった、画伯りさりーなから送られてきた似顔絵を…



photo:02





笑(*´>ω<`*)




書いてるりさりーな想像して、かわいいなって思いました♡笑





では、また更新します…!




photo:01




さおりんでした♡!




みなさん、おやすみなさい(●´ω`●)!



さおはこれから、オオカミ少女と黒王子っていうラブコメ少女漫画を読むのだ…♡!




✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ