こんばんわぁ*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



さおりんこと、木月沙織です。


photo:01




↑かわいい女の子がつくってくれた画像(´,,・ω・,,`)発見した途端光速で保存しました…ほんとにありがとう♡!





きょうはあしたの生徒会公演のリハと横浜日産スタジアムでフライヤー配りがありました><*°.






たくさんの方がフライヤーを手にしてくださったのがうれしいー(*´ω`*)♡





立ち止まってくださった方、ほんとにありがとうございました♬!




名前もおしえてくれたから、まだ覚えてるっ><




話しかけるのって緊張するけど、放プリを知ってほしい!って気持ちで勇気出すの(*つω・。`)





恐る恐る話しかけるとみなさんすごくフレンドリーに話してくれるし、



さおたちよりアイドルのこと詳しかったりして、勉強にもなった><♡




少しでも多くの方が放課後プリンセスに興味示してくださるとうれしいです(´,,・ω・,,`)





さおもメンバーもいつでも待ってます♡!




では…♬


ここでオフショットを*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡

photo:02

photo:03

photo:04





きょうのフライヤーメンバーは、この上のメンバー+まゆきゃんさんでした(*n´ω`n*)





みんなでゆっくりごはんとか行きたいんだけど、なかなか時間に追われているのだ…




さお的に、時間とかの余裕がなくても、お仕事に追われるんじゃなくて、追いたい!って思うの(*∩´・ω・`∩*)




なかなか難しいよね…!





みなさんも毎日お疲れさまです(*つω・。`)





さおのツイートやブログがたのしみで、会えるのを目標に、がんばってる!って言われるのがうれしいです……♡*°.




………




あしたは生徒会公演ですね(´,,・ω・,,`)





みなさんと早く会いたいの…!




だいすきなななにゃんさんと葵さんとの公演ができることに感謝してるんだ…><




当選したみなさんたのしみにしていてくださいね(*´ω`*)





では、ここであしたの生徒会公演を含めた告知を゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡





色の変わってるところはリンクされてるから詳細に飛べます(*´ω`*)



♥6月♥

6月9日(日)池袋 WHITE BASE
1部「生徒会公演」
12:00~
2部「さきひと公演」
17:00~

6月13日(木)渋谷マウントレーニアホール
「渋谷放課後アイドル祭り」18:30~


6月15日(土)池袋 WHITE BASE
1部「候補生公演」12:00~ 
2部「3期正規公演」17:00~

6月16日(日)池袋 WHITE BASE 
「白石りか生誕公演」14:30~


6月22日(土)池袋 WHITE BASE
1部「さきひと公演」12:00~ 
2部「生徒会公演」17:00~



6月23日(日)池袋 WHITE BASE
1部「3期正規公演」12:00~ 
2部「候補生公演」17:00~


6月27日(木)渋谷マウントレーニアホール
「渋谷放課後アイドル祭り」

6月29日(土)都内ライヴイベント昼夜

6月30日(日)池袋 WHITE BASE 
「永藤葵生誕公演」14:30~




♥7月♥

7月6日(土)渋谷RUIDO K2
「千葉さきの生誕ワンマン」11:00~

7月7日(日)新木場STUDIO COAST
「アイドル横丁夏祭り2013」

7月9日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE
「千葉さきのバースデイ&七夕パーティー」

7月21日(日)渋谷RUIDO K2
ワンマンライブ昼夜

7月27日(土)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」

7月28日(日)
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2013」





いえあ(´,,・ω・,,`)!!




あしたに備えて早めに寝よう…いま帰宅したのです…☆



photo:05





さいきんの葵さんとさおでおやすみなさい*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡





また、あしたね…会えるまであとちょっとだ…><///♬





✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ