こんばんわぁ*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡


photo:01




眼鏡さおりんです…♡*°.





きのうは正規公演でした(*´ω`*)!



photo:02






inココナッツラウンジ…♬




4月の毎週火曜日の放プリ公演千秋楽でした♡*°.



入りきれないほどのファンの方が集まってくださった(´,,・ω・,,`)!




ありがとうございました…✩⃛




メンバーも千秋楽だから、すっごくわくわくしてたんです(*。・ω・。*)!!






いつもよりさお、煽りしてみた♬!





もっともっとー!って言ったら、どんどんコールが大きくなっていった気がして…高まった(´,,・ω・,,`)!




みなさん、いかがでしたか…♡?





感想お待ちしております(*´ω`*)!




さおの髪型はね、こんな三つ編みでした(*。・ω・。*)


photo:03






好きな韓流アーティストのT-ARAさんの髪型をまねっこしたい!


ってヘアメイクさんにやっていただいたの…(*´∩ω∩`*)♡





さおだから似合うね!さおりんのまねっこする!ってTwitterで言って下さった方がいて、すっごく高まった…♬




あんまりかな?って方もいたから、

小顔にして痩せてもっといろんな髪型似合うくらいかわいくなりたい!って思った(*。・ω・。*)!






さおは髪長いから、気分を変えたり、モチベーションを上げる手段でもあるのだ♬





お仕事がほぼ毎日続いてるから、ファンの方にもたのしんでもらえる工夫をしてみよう(´,,・ω・,,`)!






………





さて…この前葵さんとさお、おでかけって言ってたんだけど…





ここに行ってきました( ∩>ω<∩ )+゜☆。




photo:04







夢の国*ディズニーシー✩⃛!







葵さん→ミニーちゃん

さお→デイジー



の格好を極めてみた(*。・ω・。*)♡




ん♬↓


photo:05





チェキも30枚くらい撮ったです( ∩>ω<∩ )+゜☆。





葵さんと撮りまくってて、まわりのひとから熱い視線を感じました(*´>ω<`*)この子たちお互い撮りまくってる!しかもチェキ!的な♡笑





夕方からだったけど、乗れたのアトラクションは5つありました♬




インディー・ジョーンズ
シンドバット
魔法のじゅうたん
レイジング・スピリッツ



…あれ?4つかな(*∩´・ω・`∩*)笑




なんと、空いていて35分以上待ったアトラクションがなかったの♡!






空いていたから、なおさら、葵さんとさおの格好的に、葵さんのかわいさ的に目立ってた気がした(*つω・。`)←自意識過剰?笑






夜ご飯は和食のレストラン、櫻で食べました…♡*°.


photo:08






ちらし寿司がだいすきで…(*´∩ω∩`*)




葵さんとチェキ撮りながら…

photo:09

photo:10

photo:11




ふたりで、しあわせ~(*´ω`*)(*´ω`*)ってなってた♬






葵さんから、さおりんこの日ディズニー行かない?!って言ってもらったとき、すっごくうれしかったの…!




ディズニーって、なかよしじゃないと2人で行こうってならないような?気がしてたから…(*´∩ω∩`*)




そして、



キャラクターコーデで行きたいの♡



って言われたときは、めっちゃかわいい(*´∩ω∩`*)って思った♡





ほんとに素敵な時間でした…♡*°.




今度は1日まるごと行こうねって約束した(*´ω`*)




泊まりというリッチなディズニーもいつかしよ!って♬






みなさんもディズニーリゾート行きますか(*´o`*)?



どのキャラクター、アトラクションがすきですか?♡




気になる(´,,・ω・,,`)



またチェキとかUPしますね☆






葵さんは、ほんとにいっしょにいて安心できる存在です……♡*°.




……




あしたは…渋谷タワーレコードさんにて、握手会とチェキ会があります*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




詳細はこちら↓




♥日程:5/2(木)
START: 16:00~
集合時間:15:30
場所:タワーレコード渋谷店 3F店内イベントスペース
イベント内容:握手会&お好きなメンバー1人とツーショットチェキ

*永藤葵・桜木寧々・白石りか・百瀬楓花は学校のためお休みさせていただきます


【参加方法】
タワーレコード渋谷店にて5/15(水)発売
放課後プリンセス「ジュリエット~君を好きな100の理由~(2013version)」の
4typeのうちCD1枚ご予約の方にイベント参加券を1枚差し上げます。
※ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。(現金のみのお支払になります。)

予約受付場所:タワーレコード渋谷店3F専用ブース
予約受付期間:5/2(木)10:00~16:30
(店頭予約のみ対象とさせていただきます。)

【参加券内容】
複数枚購入しても購入した枚数分イベント参加券を差し上げます。
・A-type or B-type 購入者・・・握手券&お好きなメンバー1人とツーショットチェキ券
・C-type or D-type 購入者・・・握手券
※イベント当日のみ有効となります

【ご予約CD商品のお受取りに関して】
ご予約戴いたCD「ジュリエット~君を好きな100の理由~(2013version)」のお受取りは、タワーレコード渋谷店の店頭のみとなります。ご郵送や、その他の店舗でのお受取のご希望には対応出来ませんので、予めご了承ください。
1. イベント終了後の返金及び予約仕様の変更は一切できません。
2. 商品のお渡しは、2013年5月14日(火)の商品入荷日以降となります。
3. 商品のお取り置き期間は、2013年5月14日から2013年6月15日までとなります。
4. お取り置き期間終了をもって、予約キャンセルとみなします。お支払い頂いた予約代金は返金致しません。


(対象店舗&問い合わせ先) タワーレコード渋谷店 03-3496-3661




からの、ワンマンライブのお知らせ( ∩>ω<∩ )+゜☆。


♥2013年5月4日(土)5日(日)渋谷RUIDO K2
放課後プリンセス ワンマン2DAYS 3回公演

第1部 5月4日(土)昼
「破壊の昼」
開場10:20 開演11:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第2部 5月5日(日)昼
「創造の昼」
開場11:20 開演12:00
前売3000円 当日3500円
学生前売2000円 学生当日2500円(要学生証提示)
(ドリンク代別)

第3部 5月5日(日)夜
「PV SHOOTING GIG ~こどもの日はこじきの日~」
開場17:00 開演17:30
当日券のみ1000円(ドリンク代別)
*PV撮影のため、同じ曲を何度もやります。
*あなたが思う「ロックな格好」でお越しください。


前売チケット予約
4月28日(日)22:00~公演前日24:00

*抽選ではありません。
*整理番号をメールでお知らせします。
*第3部(5日夜公演)は前売券はありません




です…♡*°.



みなさん放プリ充しましょう(´,,・ω・,,`)!



さおも、暇さえあればファンの方のブログやTwitterチェックしてるんだ…♬




メンバーといるときもファンの方のお話たくさんするの(*n´ω`n*)!





コメントやリプだけでなく、ブログやツイートでも励ましていただいてます…♡



きょうもこれからペタしに行きますね(´,,・ω・,,`)!




待っててね…♡*°.





では、いまからごはん食べます(*∩´・ω・`∩*)!



からの、フリの練習するぜっ✩⃛



みなさんきょうも1日ありがとうございました…(*´ω`*)




また、あしたね…♡

photo:12




↑マーメイドラグーンで出会ったちびっ子ミニーちゃんヾ(uωu*)*.o




✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ