みなさん、こんばんわぁ゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡


photo:01





さおりんです✩⃛




さいきんはお外でチェキを撮ることが多いです(*n´ω`n*)!



きょうも葵さんとおでかけした屋外でチェキをたくさん撮って来ました…♬





レアチェキもあるので、少しずつ公開していきます(*つω・。`)♡




(↑コーデはさいきんモノトーンにハマっていて、この日はベルトとキュロットが新しいアイテムでした( ∩>ω<∩ )+゜☆どうかな…?)







さて…✩⃛




きのうは鶯谷のキネマ倶楽部さんで昼夜LIVE、


きょうは渋谷ココナッツラウンジさんで個別握手&サイン会がありました*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡





まずはきのうのLIVEのこと☆



photo:02

photo:03




まず、さおりはキネマ倶楽部さんが会場の中でとってもお気に入りなのです(*n´ω`n*)



ステージが横に広くて、2階席も広々としていて、すっごく居心地がいいの…✩⃛




きのうは年末ぶりのキネマさんだったので、すごく高まったよ♬




1部も2部もみなさんのお顔が見渡せました(*つω・。`)♡




レスはとってもたのしい…!




これからリリースイベントなどもあり、放課後プリンセスを知ってくださる方が増えると思うので、



始めて放プリLIVEを見る方もたのしんでいただけるような煽り方ができたらいいなぁ(*∩´・ω・`∩*)




さおはそのへんまだまだだと思うの…!




巻き込み力を高めたい!とななにゃんさんや葵さんとお話していました✩⃛




工夫あるのみ!努力あるのみ!で、がんばるぞ(*n´ω`n*)♬!




物販もたくさんの方であふれていた…♡!



さおと通信したり、チェキを撮ってくださった方、ありがとうございました…!



さおはこのリリースイベントなどでどんどんみなさんとの距離が縮まっている気がして…





ほんとにうれしいのです(*/ω\*) ♡





いただいたプレゼントも…
photo:04






ありがとうございました(*´∩ω∩`*)!



奈々様のサイリウム…いただいてしまった♡!



さいきん奈々様グッズが増えてきて、棚を作ろうかな?と思っています(*´>ω<`*)





お手紙も毎回ありがとうございます☆!




さおの元気の源すぎて…開けるのがどきどきなの(´,,・ω・,,`)♡




チョコや銀魂もいつもこはなと共有しています……♡*°.




いただいたものはぜーんぶ宝物(*´ω`*)♬




ほんとにありがとうございます♡




………






からの…





きょうの個別握手&サイン会*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



急なイベントだったのに、朝からたくさんの方が来てくださって…予想外で高まりました> < ///





さおは学校の都合で11時から12時の1枠だけだったので、不安だったのですが…


Twitterやコメントなどで早起きするね!って方がいて心強かった…(*´∩ω∩`*)!!!




眠かったり、お仕事帰りだったり、学校うぃるだったり…忙しい中、



ほんとにありがとうございました…(*pωq`)♡





たのしめたかな…?(*∩´・ω・`∩*)



サイン会は久しぶりだったけど、中には前代未聞のものにサインさせていただいて…



スタッフさんもメンバーもおどろいていました(*`゚ω゚´*)!





みなさんの私物にサインなんて、いつもいっしょな気がしてうれしかったりします…> <♡





逆にサインほしかったりもする(*`゚ω゚´*)笑←






あ、そうだ♡!



さおは、さいきんみなさんがなにフェチなのかなー?って気になっていたので、何人かの方に聞いてみた(*n´ω`n*)





髪とか声とか脚…匂いとかもありましたね…♡*°.






さおりんいい匂い!って言ってもらったり、さおりん髪さらさらー!って言ってもらえて…




ど、どきどきした…(*つω・。`)はふ♡←





ちなみにさおは…フェチ?なのかわからないけど…鼻と歯、スタイルがきれいなひとに目がいきます(*´ω`*)♡





みなさんは…なにフェチですか?♬





いただいたプレゼントもこんなにすてきなもの…



photo:05

photo:06





し、静流(*´∩ω∩`*)



だいすきなリライトの静流ちゃんの抱き枕カバー、非売品限定ポスターをいただきました!





あーもうほんとに高まったよー(*/ω\*) 学校でも見せてた←


お部屋がもっとパワーアップした♡
photo:07




ありがとうございます(*/ω\*) !!!


にやにやしちゃう…←






お菓子も学校でお友達となかよく食べました♡!



さいきんユニークだったり、かわいいお菓子をいただけて、未知の味にも遭遇してます…(*´∩ω∩`*)




戸松遥さんのCDも…♡



となりの怪物くんはふうたんもすきなので、貸してあげよう(*n´ω`n*)!



ユメセカイは初めて聴いたのだけど、すごくすきな曲調だった…♬



アニメも見てみようかな(*つω・。`)?





みなさん、ほんとに高まるものばかりです…ほんとにありがとうございました> < ///




………




さて…♡




あしたの夜は…正規公演です( ∩>ω<∩ )+゜☆。




in渋谷ココナッツラウンジさん♬




4月は毎週火曜日に放プリがココナッツラウンジさんで公演を毎週行ってきましたが、



あしたの正規公演はその締めくくりです(´,,・ω・,,`)!




ぜひ、お越しください……♡*°.




詳細はこちら↓


✡生徒会公演日…4月9日(火)


✡場所…渋谷ココナッツラウンジ




✡出演時間…19:00~、20:30~の2回でそれぞれ30分ほどのライブステージとなります。


✡システム↓


当日、お店の通常営業中の出演となります。
チケットなどはありませんので、どなたでもご来店いただくことができます。しかし、お席代(チャージ代)がかかります。



お席代…
60分につき600円
延長30分につき300円
自動延長です。


また、ココナッツラウンジはレストランですので、ワンオーダー制となります。



1時間の予算は…
チャージ代600円+ご自分の飲食代です。

メニューは380円からあります。



✡正規メンバーがオリジナルメニューもございます。




さおりのメニューは…




『さおりんのカレーがこんなに美味しいわけがない?~もちろんぜーんぶ食べてよね♡!~』




です゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡




メニュー名ながーい!笑



アニメにちなんでみた(*つω・。`)♬




ぜひ、頼んでみてください…!




こはなが入ってるはずです…♡*°.←本人に言ってない。笑





では、きょうはこのへんでオフショットでばいぴょんです゚+。:.゚ヽ(*・ω・*ヽ) .+゚ ♡



photo:08

photo:09

photo:11

photo:10

↑噂のひらりー様♡


さいごに…
photo:12




さおにファックされてるこはな(*`゚ω゚´*)笑





みなさん早めに眠って体休めてね…♡




photo:13



/いい夢見れますように…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。\




✩⃛たれまゆTwitter
✩⃛たれまゆグルっぽ