みなさんこんばんわぁ(*つω・。`)♥



さおりんこと、木月沙織です!




photo:08






きょうは三つ編みしてリボンつけてみたの⋈*。.




おとといはシェリーメイついてた(*´ω`*)



photo:10






おっきいよね(。´・ω・`。)笑





きょうはななにゃんさん、葵さんと生徒会公演の自主練習と打ち合わせをしてきました(*´ω`*)⋈*。.





このメンバーは真剣に話し合ったりできるから、さおり的にすごく学びになるの…!




大先輩だけど、いっしょにいると、とっても和む…(*´ω`*)♡




ではここで、練習の様子↓

photo:02

photo:03




あるスタッフさんがいつも撮影してくださるの…オフのきょうもしてくださいました(*つω・。`)!!!



ココナッツラウンジってほんとに綺麗でごはんもおいしくって…




なにより美女がたくさんのアイドルカフェなの(*´∩ω∩`*)!!!




きょうもキャストの方とお話したけど、スタイルがよすぎて…さおってほんとにおとな子どもなんだなって思いました(*∩´・ω・`∩*)笑←



21さいのおとな子ども…。笑




でも、普段そんな美女さんばかりのステージで私たちが公演できるなんて光栄です…*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡





Twitterで詳細を聞いて下さった女の子がいたので、



さお的にわかりやすくまとめたよ(*n´ω`n*)女の子のために張り切った←笑




*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

✡生徒会公演日…4月9日(火)


✡場所…渋谷ココナッツラウンジ


✡出演者…小田桐奈々、永藤葵、木月沙織


✡出演時間…19:00~、20:30~の2回でそれぞれ30分ほどのライブステージとなります。


✡システム↓


当日、お店の通常営業中の出演となります。
チケットなどはありませんので、どなたでもご来店いただくことができます。しかし、お席代(チャージ代)がかかります。



お席代…
60分につき600円
延長30分につき300円
自動延長です。


また、ココナッツラウンジはレストランですので、ワンオーダー制となります。



1時間の予算は…
チャージ代600円+ご自分の飲食代です。

メニューは380円からあります。



✡なお、今回の生徒会公演ではななにゃん、あおたそ、さおりんが考えたかわいくてメルヘンなオリジナルメニューもございます。



*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡




こんな感じでわかるかな(*∩´・ω・`∩*)?



きょうはメニュー名を決めたんだけど、すごくメルヘン?になっちゃった(*´∩ω∩`*)笑



自分たちのことを、


小田桐…天使
永藤…女神
木月…妖精


って提でメニュー決めたの…あ、なんだかごめんなさい(*∩´・ω・`∩*)笑←





雲の上の女神さまサラダとか、天使の輪っかキューピットピザとか、妖精の願いを込めた禁断の果実ジュースとか…







……(*∩´・ω・`∩*)笑



他にもたくさんあるからたのしみにしててね☆!



さおのオススメは、天使のカケラななにゃんどうふ(杏仁豆腐)だよ(*つω・。`)!




うー…> <。


早くみなさんに会いたくてさいきんうずうずしてる…しばらく会ってない気がしちゃう…(*∩´・ω・`∩*)





なんかね、ほんとにPUREの歌詞みたいに、


メッセージ同じの何度も読み返すよ


って感じ(*∩´・ω・`∩*)←←



夜に急にみなさんと会いたくなるときとか、コメント読み返してる…!






次は8日に会える…それまでがまんだ…




そのLIVEの詳細、載せておくね*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



♥2013年4月8日(月)渋谷O-WEST

「Girl's Bomb!! ~応援会~」

OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

放課後プリンセス / 愛乙女★DOLL / アイドルカレッジ
/SPACE GIRLS PLANET/ アイドルカレッジ候補生 / 愛乙女★DOLL研究生
/ フラップガールズスクール / Chu-Z / and more…
<OA>有香

ローソンチケット3/28~ (Lコード:75434)

そして…


とりあえず現時点で決定しているのは以下の日程です(*つω・。`)!




4月2日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE さきひと(千葉・野田)
4月8日(月)渋谷O-WEST「Girl's Bomb!! ~応援会~」
4月9日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 生徒会チーム(小田桐・永藤・木月)
4月16日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 3期正規チーム(桜木・白石・山口)
4月18日(木)渋谷O-EAST「ミスiD 2014前夜祭」
4月23日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 候補生
4月28日(日)東京キネマ倶楽部「Girl's Bomb!! ~ゴールデンウィーク突入SP1部~」
4月30日(火)渋谷COCONUTS LOUNGE 正規全員
5月26日(日)新木場STUDIO COAST「ウタ娘スーパーライブ2013」



♥4月18日(木) 渋谷O-EAST
『ミスiD(アイドル)2014前夜祭 ~明日のアイドルの話をしよう会議~』

ViViモデルの玉城ティナを筆頭に、個性あふれるアイドルたちが誕生し好評を博した講談社ミスiDオーディションの第2回が今年も開催されます。それに先立ち、前夜祭イベント「ミスiD2014前夜祭~明日のアイドルの話をしよう会議~」が4月18日(木)渋谷O-EASTで開催されます。アイドル/モデル/アーティスト/グラビアアイドルなどのジャンルを超えた個性あふれる豪華な出演者たちが続々決定、さまざまな新機軸のカオスな企画も進行中です。公式HP(http://www.transit-web.com/miss-id/eve-2014/)、Twitter(@miss_id)、Facebookで出演情報や追加情報など随時アップしていくのでお見逃しなく!!

出演者●第一弾
玉城ティナ/ミスiD2013&ファイナリスト
でんぱ組.inc、バニラビーンズ、放課後プリンセス、ウェザーガールズ、さんみゅ~

公演日●4/18(木)
会場●shibuya O-EAST
開場●17:00 開演●18:00
チケット料金●前売り3500円/当日4000円
チケット発売日●3月14日 10:00~

ぴあ、ローソン、e+の各プレイガイド、出演者の手売りにて
ご購入できます。入場は各プレイガイド、手売り、並列入場です。

詳細や追加情報はアーティスト公式HP、ミスiD公式HP
Twitter、Facebookにて決まり次第お知らせします。






な、なんと!このミスiDのイベントの司会をななにゃんさんが務めます(´,,・ω・,,`)!


一部の時間だけなのですが、すごいことだと思うの…> <!



さおも、みなさんにぜひななにゃんさんを見ていただきたいです…☆!



必見だぞ(*つω・。`)♡





ではでは、きょうはこのへんでおふろの支度をします(´,,・ω・,,`)♥


photo:04





みなさんゆっくり休んでまたあしたがんばりましょう(*´ω`*)♡



photo:09





永藤、木月in渋谷♥笑





おやすみなさい…*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




たれまゆTwitter
たれまゆグルっぽ