みなさんおは幼女ー*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



さおりんこと、木月沙織です。


photo:01





葵さん移動中隣で仙台に向かったよー(*/ω\*)



みーんなすっぴん裸眼ー♡笑



ちょっと恥ずかしかったけど、心許せるメンバーの前なら大丈夫だった(*´∩ω∩`*)←





Twitterでみなさんリプありがとう…> <♡




ちょっと意外なこととかつぶやいてみた…から見てみてね(*∩´・ω・`∩*)!←本音をたまには…!笑



みんなでいまは朝ごはんたべてます☆




これからリハまで待機~(*つω・。`)!




初の仙台でどきどきしてるけど、責任を果たせるようにリハしっかりがんばってくる(´,,・ω・,,`)!!




photo:02

photo:03






移動みなさん気になってたみたいなのですが…バスでした(*つω・。`)!




長旅も葵さんと語って、甘栗たべて、たのしかった♡




ねぇ…さおりん、バス隣がいいな…♡ってね、ちょー遠慮がちに言ってきてくれて…葵さんかわいすぎた(*´∩ω∩`*)



葵さんはほんとに女神なの…♡♡





そして、ねねたすさんの寝顔かわいすぎたよ♡写メ撮るの忘れてしまた…(*∩´・ω・`∩*)みなさんすみません。笑




これからもオフショ撮るからみなさん待っててください♡!




りんちゃん、りさちゃん、LINEありがとう(´,,・ω・,,`)がんばってくるからね…☆!






りんちゃんは貸した薄桜鬼のゲーム攻略がんばって…(*´∩ω∩`*)♡!笑←





では、また更新しますね!




初の仙台遠征からのなう更新でした*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡




前回の記事で質問に答えて下さった方、本当にありがとうございます> <♡






平均をとって、ブログは書きたいときにふつうくらいの長さで更新することにしますね…(*´ω`*)!



髪色は暗い方がいいなぁって方が多かったので、今回は暗めでいきます♡



夏にワントーン明るくしようかな(*つω・。`)?



いまから移動なので、いただいた質問は次の記事でお答えしますね…書きたい内容もきっとそのときに…待っていてください> <♡






まだ質問受け付けているよ(*´ω`*)!




ではでは、きょうのLIVEでお会いしましょう♡!



東京の方は応援電波送ってね*。:゚(´っω・*)゚・。+ ♡



ぴぴぴー!←笑




遠くても近くに感じたいよ…とか言ってみたいけどキャラじゃないなぁ…早くお会いできるの待ってます(*´∩ω∩`*)←





きのうのコーデでばいぴょんします♡!
photo:04

photo:05




前身ラビリンスだよー(*´∩ω∩`*)


あ、リハ始まるっ!



きょうはどんな髪型にしようかな(*つω・。`)?