こんばんわぁ(*つω・。`)★



さおりんこと、木月沙織です。



photo:12




↑きのうはツインテールでした!ってわかりにくい(*∩´・ω・`∩*)笑




そして、ウインクからのLoveって中二っぽい!笑←



…いいんだ!(*∩´・ω・`∩*)笑←







おとといの握手会サイン会、きのうの渋谷AXさんでのライブ、おつかれさまでした…(*つω・。`)♡



そして、来て下さった方、ほんとにありがとうございます…!




来られなかった方も、応援電波もしっかり受信したよ(*´∩ω∩`*)ありがとう…!








では、まずは握手会のことから(´,,・ω・,,`)




さおは正規メンバーだったので2部ありました!★




正直ね、前日に何人の方が来てくださるか数えたら…大丈夫かなぁってどきどきして仕方なかったの(;_;)!




当日も、ちょこっとフリーダムな時間もあったけど、2時間の間にたくさんの方がさおのとこ来て下さった(´,,・ω・,,`)♡




たぶん予定外だった方もさおがすがるような顔してたからかな?笑
来てくれたよね…すっごくうれしかったです…> <♡




プレゼントや差し入れも、さおのために考えて持って来て下さったと思うと…ほんとに幸せだよ、こころがいっぱいになります(*´∩ω∩`*)♡




photo:02






こちらも…

photo:03




そして、ちくわぶまで…

photo:04






おいしかったー…(´,,・ω・,,`)♡




お手紙付きのものや、袋や箱にメッセージが書いてあるものもあって、しっかり読みました(*/ω\*)



おそろいのものは毎回ほんとに大切にしてる…♡




宝物が増えました、ほんとにありがとう…(*´∩ω∩`*)!



ネックレスはすぐつけちゃった…♡
photo:10





女の子も来てくれて…癒しをもらえました♡


つい、たくさん見ちゃう!見とれちゃう(*´∩ω∩`*)!


さおりん!って呼ばれるとそれだけで満足しちゃう!←気持ち悪い。笑



みなさんに、こんなさおのこと、憧れとか好き、応援してるって言ってもらえて、サインまで書かせていただいて…逆に記念にサインほしかった…(*/ω\*) 笑



感謝でいっぱいな1日でした♡




手やiPhoneに直接サインした方が色んな意味で心配(*pωq`)!笑





でも、書かせてくれてありがとう…♡!







からの、きのうは渋谷AXさんでのライブ(´,,・ω・,,`)!




すっごく広い会場にたーくさんの方が来て下さってて!

photo:05




つい2階から撮っちゃいました(´,,・ω・,,`)



放プリの出番のときはとくに盛り上がってるように感じました…★!




指差しとかコールとか…やっぱりみなさんあっての放プリライブだーって心強かったです…(*´∩ω∩`*)




まだ、大きな会場に慣れてないけど、みなさんがいて下さるだけでモチベーションが上がります!





自分たちの成長が追いつかない、なんてことがないようにしなきゃ、と改めて思います…(*pωq`)!





物販では、初めての方ともお知り合いになれてうれしすぎた(´,,・ω・,,`)!




初チェキの方もいつもありがとうな方もきのうは特別たのしかった♡♡!



メイドコスのさおを待ち受けにしてくれてる方がいて…恥ずかしかったけど高まりすぎて…(*/ω\*)




あ♡さおのすきなモノマニアのお洋服着てる方がいて高まったです!


photo:11





レッスンでモノマニア着てるときもあるんた(´,,・ω・,,`)



よだれクマかわいすぎ!♡♡





また着て来てくださいね(*´∩ω∩`*)






チェキはね、毎回ポーズ考えるのがわくわくする(*´>ω<`*)!




もっとお話したかったなーって思ったよ、ほんとにありがとう…!






みなさんのブログ更新がたのしみだっ(´,,・ω・,,`)♡



このあと読みに行こう♡






えっと…次は16,17日の仙台、からの、20日のみらんさん聖誕祭です(*/ω\*)




詳細です♡↓

3月16日(土)17日(日)仙台遠征に参加する放課後プリンセス・メンバーは以下の11名になります。

小田桐奈々、千葉さきの、野田仁美、永藤葵、小林玲奈、桜木寧々、白石りか、山口みらん、木月沙織という正規メンバー9名に加えて、候補生から相内今華、松本梨愛の2名が出演します。


アイドルからの復興への絆【Girls-natioN~spring~】0316

■開催日時:2013年3月16日(土) 開場11:30/開演13:00
■会場:仙台イズミティ21(泉文化創造センター)大ホール
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1

■チケット料金:
 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
 ※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。
  [オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

■出演:
 放課後プリンセス/風男塾/リンクス/KNU/FaDeLess/みちのく仙台ORI姫隊 ..and more

【チケット購入方法】
 [先行WEB受付]
  イベントオフィシャルWEB受付 [2/12(火)12時~3/4(月)12時迄]

 http://ss-echoes.jp/girls-nation/clipmail/130316.html 

 [JTBツアーお得パック受付]
  前売チケット+東京~仙台JR新幹線・仙台宿泊パックご希望の方 [近日公開予定]

 [一般受付]
  イープラス販売[受付開始予定 3/5(水)~]

◇主催:All-Project実行委員会 ◇制作:(有)エスエスエコーズ ◇協賛:Dejavu ◇協力:専門学校デジタルアーツ仙台/ (株)グラヴィティ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイドルからの復興への絆【Girls-natioN~spring~】0317

■開催日時:2013年3月17日(日) 開場10:30/開演 12:00
■会場:仙台イズミティ21(泉文化創造センター)大ホール
〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央2-18-1

■チケット料金:
 前売のみ ¥3,000(ドリンク別)
 ※別途、当日会場にて震災寄付金500円お願い致します。
  [オリジナルイベントマフラータオル 全員プレゼント]

■出演:
 風男塾/放課後プリンセス/リンクス/KNU/FaDeLess/Dorothy Little Happy/
 TAKENOKO▲/THE ポッシボー ..and more

【チケット購入方法】
 [先行WEB受付]
  イベントオフィシャルWEB受付 [2/12(火)12時~3/4(月)12時迄]

 http://ss-echoes.jp/girls-nation/clipmail/130317.html


 [JTBツアーお得パック受付]
  前売チケット+東京~仙台JR新幹線・仙台宿泊パックご希望の方 [近日公開予定]

 [一般受付]
  イープラス販売 [受付開始予定 3/5(水)~]

◇主催:All-Project実行委員会 ◇制作:(有)エスエスエコーズ ◇協賛:Dejavu ◇協力:専門学校デジタルアーツ仙台/ (株)グラヴィティ




★2013年3月20日(水祝)池袋WHITE BASE
「山口みらん生誕祭」劇場公演

日程:2013年3月20日(水祝)
時間:開場14:15 開演14:30(予定)
会場:池袋WHITE BASE
料金:前売 2000円(予約制) 当日2500円(当日券は出ない可能性があります)
出演:放課後プリンセス

チケット予約エントリー期間
3月11日(月)10:00~3月12日(火)22:00
houpri.comのチケット予約フォームからお申し込みください。

*先着ではなく抽選です。
*お一人で二名様分までお申し込みいただけます。(同行者の名前は必ず明記してください)
*お名前は必ず本名でお願いします。入口で身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
*抽選後、当選された方にのみ3月14日~3月15日の間にメールを発送いたします。メールが受信できないと当選が取り消されることがあります。予めメール受信設定などをご確認ください。
*無断でキャンセルされますと、その後の公演抽選に当たりにくくなります。ご注意ください。
*優先チケットを利用される方は優先チケットの欄にチェックを入れてください。すでに優先チケットをお持ちの方のみご利用いただけます。

*ロビー観覧実施の有無は未定です。
*物販のみの参加は1000円になります。

池袋 WHITE BASE
〒170-0011 東京都豊島区池袋本町4-12-8 1F/B1F
JR線「池袋」駅より徒歩15分
東武東上線「下板橋」駅より徒歩5分
東武東上線「北池袋」駅より徒歩7分
東武東上線「下板橋」駅からのお越しの場合は、改札口を出て左折。セブンイレブンと松屋がある商店街を直進。左側にある「スギ薬局」を越え、更に直進し「宇美歯科」の3件先の1階が「池袋WHITE BASE」の入口になります。





です(*n´ω`n*)!




仙台は遠いけど、みなさんと思い出つくりたいから…ぜひお待ちしています(*つω・。`)★




こはな、りあと仙台に行くことができて、うれしかったです。



仙台に行かせていただけるにあたって、放課後プリンセスとしての責任をきちんと考えて臨みたいと思います。




たのしみだな(´,,・ω・,,`)♡ふふ!




………




かわいい女の子から、コーデ見たいなって言ってもらってうれしかったです(*´∩ω∩`*)♡




でもさお、いまデータフォルダ見たら私服写メがないの…!笑



これしかない!笑

photo:07




これ、レッスンの日だったからぺたんこムートンブーツだし…(*∩´・ω・`∩*)ちょっと気合ないね、足元。笑



ブラウス…PINZA

ベルト…PINZA

スカート…ラビリンス

カーディガン…ラビリンス

ムートンブーツ…?




こういう服が多いですが、これから何日か撮ろうと思うので待っててください(*つω・。`)!




かわいい女の子のためならがんばれる!←笑



さいきん女の子のファンの方が生活を彩ってくれている…(*/ω\*) ←





Twitterやブログちゃんと読んでます…あ、考えるとにやけちゃうよ(*/ω\*) ←




………




いまはさきぴょんさんとばいばいしたんだけど、


きょうは自分のことを車だと勘違いしたさおりの話で笑いました!←もう意味解らない(>ω<;)笑




さきぴょんさんと話してると笑いがたえません…♡!




ほんとにかわいくってね、見てるとさおも自分磨きがんばろうって思います(´,,・ω・,,`)!







ではでは、きょうはこのへんでばいぴょんします(*つω・。`)!



みなさんもゆっくり休んでくださいね…♡!



photo:09





候補生公演のときのみほたれペアです♡さお、前髪このとき変すぎっっ(*∩´・ω・`∩*)!笑



たれまゆじゃなくて前髪角度が18°だわ!←