みなさん、おは幼女です…(*´ω`*)(*´ω`*)♡





たれまゆこと、木月沙織です。


photo:08





Twitterのアイコンもやっと変えられて、たまご脱出しました…(*つω・。`)笑





そんなきのうは、きのうは…




赤坂GENKIさんで2部LIVEをしてから、お台場Zepp TokyoさんでLIVEがありました(´,,・ω・,,`)♡




Zeppさんは放プリ初上陸~> <!


photo:07






わー(´,,・ω・,,`)いま思い出しても高まっちゃう…♡






気になるセットリストは…




♥赤坂GENKI~昼の部~♥

PURE HEART
スキま
サンキーベリーマッチ
ふわふわスマイル
あうあう→きゅるるん


♥赤坂GENKI~夜の部~♥

ジュリエット~君を好きな100の理由~
放送部プリーズ
古事記しか!
イチゴいちえ


♥お台場Zepp♥

ジュリエット~君を好きな100の理由~
古事記しか!
イチゴいちえ




でした☆!



ユニット曲をワンマンLIVE以外でするなんてめずらしくて新鮮だったなぁ(´,,・ω・,,`)!






思いっきり盛り上がってていい雰囲気のLIVEだったので、これからもするかも?!です(´,,・ω・,,`)!





赤坂ではコールや歓声が素晴らしく大きかった印象があります…みなさんありがとうございます♡!





そして、赤坂からお台場まで移動して下さった方もいて…ほんとに心強かったです(´,,・ω・,,`)!




移動中にこはなとさおはテンションMAXでわちゃわちゃしてました!



Twitterで反応してくださってありがとう…(*´∩ω∩`*)!


photo:04





こはなー!



photo:03




りあちゅーん!

photo:05





さきひとさん、りーりさん、ふうたん、えりりんさん!



photo:06




完全T.M.レボリューションだった夜景!笑




「これ完全にレボリューション!!!!!!レボリューションでしかない!!!」



とか言いながら向かい風とライトを借りて、はなたれで西川さんに成りきりました(*´∩ω∩`*)きのうのテンションのピーク!笑







Zeppさんについてからはいろいろせかせかしていたけれど、2500人の会場に呼んでいただけることに震えていました…!



スタッフさんや共演者さんからもたくさん学ぶことがあり、よい緊張感で本番を迎えられたと思います(;_;)☆




そして、ここまで来られたのも、1,2,3期の先輩方が築いてくれた放プリのクオリティや努力、スタッフさんの信頼性や熱意、ファンの方の熱い応援と支えがあってだと思いました…!





放プリの一員として、これからももっと伸びていけるようにさおも加勢していきたい、と考えたりしてました!





LIVE中は、みなさんのコールが大きな会場に響いていて、ステージのライトより熱い視線を下さっていて、気持ちいい…って思いました(*´∩ω∩`*)!



ほんとにありがとうございました!!





さおは下手側が多かったからか、女の子のお客さまとたくさん通信できて…にたにたしちゃいました(*´∩ω∩`*)←





みなさんはLIVE、どうでしたか…?♡


感想聞かせてください(´,,・ω・,,`)!




物販も、お久しぶりな方や、フライヤーで出会った方、お友達を連れて来て下さった方、LIVEを見て初めて来て下さった方がいらしてて、うれしかったなぁ…(*/ω\*)




でも、まだまだ話し足りない!って思ってしまったです…(*´∩ω∩`*)←





いただいたものです…↓


photo:12



さおのこと、きちんと見て下さってて、
元気もっと出してねって渡してくださって…泣きそうになりました。


うれしすぎてママに言ってしまったよ…(;_;)♡←


LUSHすきなのです…バスボブとか練り香水とか使ってるの。


ありがとうございます(;_;)!




そして、葵さんのチェキも…♡



大切にしますね(*/ω\*) 葵さんにうれしくて言ってしまった♡



ペットボトルホルダーは、私服に合わせよう(*´∩ω∩`*)☆←




みなさん、気にかけてくださってほんとにありがとうございます…♡


元気の源すぎて…早くまたお話してパワー注入したくなっちゃう!(*∩´・ω・`∩*)←






次は9日に握手会、サイン会があります…> <。。




場所は放課後プリンセス専用劇場、池袋ホワイトベースですが、時間の詳細がまだ出ておりません(;_;)、




わかり次第、Twitterとブログでお伝えしますね…(´,,・ω・,,`)わくわく☆




9日はぜひたくさんお話できることを期待しております…!




では、この先の放課後プリンセスの出演予定一覧を…↓


3月9日(土)池袋 WHITE BASE 「サイン&握手会」
3月10日(日)渋谷AX「アイドルスタジアム」
3月16日(土)仙台イズミティ21「Girls-natioN」
3月17日(日)仙台イズミティ21「Girls-natioN」
3月24日(日)渋谷RUIDO K2 昼「ワンマン」 夜「CD予約握手会」
4月18日(木)渋谷O-EAST 詳細近日発表!! 
5月1日(水)NEW SINGLE発売日



です(´,,・ω・,,`)!




仙台も迫って来ていますね…ぜひ放課後プリンセスといっしょに仙台で盛り上がりましょう…☆!




放プリ充すぎて、さお毎日放プリとちくわぶのことしか考えてない…(*´∩ω∩`*)笑



きのうもこの子たち買ったのだ♡

photo:09




さお、ちくわぶないと落ち着かない身体になってしまったから…(*´∩ω∩`*)←



↑こはながきっと、

私信っすか?木月さん!あざーす!

って言ってくる気がする(*∩´・ω・`∩*)笑



とか書くと、

いや、木月さんその予想完全に勘違い。笑、

とか言ってくるからなー。笑




こはなちゃんは侮れない(*∩´・ω・`∩*)笑




では、このへんでそろそろ身支度しまする♡



みなさんも週の始め、がんばりあちゅんです(*つω・。`)←あ。



週末にお会いできるまで、さおりもがんばります…> <。




はなたれのチェキでまたねっ(*´ω`*)(*´ω`*)♡


.......\相内です/...\木月です/.......
photo:13


相内はすぐこういうことをします。笑
ツノ以外思い浮かばないのか、いつもツノばっかり。笑

photo:11



さおデブすぎて身体のライン隠さないとやっていけない…スタッフさんにも少し太った言われてしまって涙目…にしても、こはなちゃんのこの顔すきだー♡笑



ゆし!身支度いってきます(*´∩ω∩`*)ばいぴょんです♡!