今年の誕生日お祝いは、京都のお店で🍽️



年々食べれる量が減っているので、コースよりアラカルトが好きですが、今年はコースで‼️


ペアリングもできて、満足なディナーになりました😍











生ハムと洋梨が、こんなに合うなんて✨✨



カツオのカルパッチョ、生姜醤油やニンニク醤油よりカルパッチョで食べるのがこんなに美味しいと思ったのが初めてだった🐟


京もち豚の西京味噌マリネ

柔らかくて美味しい😋山椒がお味噌に合う🥰



天使の海老を海老フライ🍤頭から食べれちゃう😋ウニのクリームコロッケ😎

おかわりしたかった🥺



いつもなら、絶対頼まない魚のムニエル😑

なのに、想像の3倍美味しかった。焦がしバター考えた人天才‼️


宮崎牛のイチボ🐄

なかなか浜松だと食べれない宮崎牛。塩で食べるのが1番☝🏻



この辺でお腹いっぱいなのに、食べれちゃったパスタ✨自分でこういうジェノベーゼ作ってみたい🍝



大好きな硬めの苦いカラメル🍮

あ〜幸せ‼️次回はアラカルトで食べてみたいメニュー山盛りでした。

隣の席の方が食べてた、ファグラが美味しそうだったの🤭


京都へ行かれる方がいたら強くオススメします😍

料理が運ばれてくるタイミングは神です。