Kファミリーと行こうディズニーシーツアーに行ってきましたクリスマスツリー東京タワー夜の街新月やや欠け月半月三日月満月




どうしても食べたかった『アメリカンどっ君』到着20時過ぎた‥‥
お店19時30分まで汗




あっ音譜
東京タワーが色つきイルミネーションラブラブ
22時通過で、ドンドン消えていった汗




汐留カレッタ?
人気のイルミネーションアップ
22時で終了らしく真っ暗汗




どうしても見たかったスカイツリー!!
もっと近付いて見たいって、頼んで間近まで行ったら‥‥




近すぎて高すぎて、鉄の柱しか見えず汗




唯一見えた、皆既月食やや欠け月
感動したよグッド!

東京、雲がなくてよく見えたニコニコ

ここで、K家長男が‥‥
『運は、良いんだけど‥‥タイミングが悪いねハートブレイク

皆、納得あせる
優しい男に成長してくれたドキドキ
『運も、タイミングも悪いねドクロ』とは、決して言わないにひひ




今年も、一番前でご対面ラブラブ




ディズニーシーも素敵なツリーでしたクリスマスツリー




念願の『タワー‥‥』なんとかも、やっと乗れましたラブラブラブラブラブラブ
後ろ振り向いたら、旦那さん&長男が居なかったショック!

ワタクシ、楽しくて指差して次男に景色見てアピールニコニコ

あ~また乗りたいグッド!




いいねラブラブ昼間からワインワイン
やっぱりシーは、好き合格




舟乗って、うとうとしてたら目の前にコレが‥‥ショック!





新しく仲間入りクマ

毎年、楽しい旅です。
スケジュールか合わなくて、ゆっくりのんびりは、できないけど‥‥
やっぱり、楽しいクラッカー

いつも、ありがとうKファミリーラブラブ!

来年も、宜しくお願いしますにひひチョキ




Android携帯からの投稿