今日は、舘山寺温泉のホテルにあるサロン見学の日ビックリマーク

先生が、もうじき学校も終わりだから記念になるかなはてなマークって、気を使ってくれて温泉&ランチバイキングも計画してくれましたニコニコ




ここの、バイキングなかなか美味しいんですグッド!
昨日に引き続き食べ過ぎですショック!

なぜ、かに座を食べると無言になるんだろう(笑)




そして、系列サロンのメニューをかなりの破格で施術してくれましたラブラブ!

久しぶりの、フェイシャルに至福の時間でしたラブラブ




おやつ担当の、みゆきちゃんが『アップルジンジャーじゃむ』を作ってきてくれましたアップ

紅茶に入れると、美味しくて体が温まります!!

ブログアップしながら、飲んでいます音譜

お肉を漬けて焼くと、柔らかくて美味しいよニコニコって、教えてくれました。
本当に素敵な女性です。

体がポカポカして、眠れそうですべーっだ!

今日も、素敵な一日でしたドキドキ
明日から断食だなあせる



Android携帯からの投稿