いつも、美味しいおやつを作ってくれる、みゆきちゃん祝日に、思い付きで飛騨高山へ行ったらしいビックリマーク

もちろん、学校終わってから
本当に、すごい行動力グッド!

ドキドキのお煎餅をじゃんけんに勝ってゲットクラッカー

最近は、こんなおやつ作ってきてくれましたラブラブ




リンゴ沢山はいっていて美味しかったリンゴ




チーズケーキは、ボリューム満天にひひ





この、クッキーは明日のおやつらしい音譜




本日発売、年末ジャンボを父上&母上&べスと買いに行ってきました合格

もう、すぐに年末です鏡餅
いやいや‥‥その前にクリスマスツリーもあったわドキドキ

来週は、プチ遠出ラブラブ!
月曜日、寒くありませんように!!

今日も、充実した一日でしたニコニコ




Android携帯からの投稿