今日は、月末誕生日のちかちゃんと誕生日ランチでしたドキドキ

河豚さん、さすがのチョイスですグッド!




なかなか、気付かない場所のお店でした。




私は、ブタヒレのしょうが焼きブタ




河豚さんは、魚のキノコあんかけフグ




ちかちゃんは、天ぷら盛合せ割り箸

昔からのクセで、食べるときしゃべらないの三人(笑)
メチャクチャ食べるの早いからにひひ




しっかりお茶もして‥‥





ただいま、土曜日から体調不良のCOCO ちゃんの子守りですあせる
今のところ、大変大人しくて良い子です。
お母さん‥‥
早く帰ってきてくださいDASH!

今日も、充実した1日だわラブラブ
健康って素晴らしい合格



Android携帯からの投稿