一年で一番好きな日が終わってしまったしょぼん

今年の誕生日は、数年ぶりに会う友達がいたり本当に充実してましたドキドキ

去年食べれなかったホールケーキも食べちゃたケーキ




リアルな年齢がケーキ中央にいたわ(笑)

















眠たいから、写真でザーっと!!

綺麗な花も沢山戴きましたラブラブ
初めて、バルーンも戴きましたクラッカー
困ったときの秘薬もありがとうございます(笑)

メールも、なかなか返信できなくてすみませんあせる

36歳も、生かされてることに感謝して新たなスタートをきりたいと思いますアップ

お父さん、お母さんありがとうかお



Android携帯からの投稿